欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブライス フィールザスカイ再入荷♪ テーラーギブソンも(*^^*)

 










ひとつ前の記事を書くときに、ひさしぶりに トイザらスのサイトを覗いてみたら
人気のブライスがいくつか再入荷していたのでお知らせです♪


他のドール系ネットショップでは
ほぼ完売状態なので、探していた人には朗報かな?(*^^*)


iconiconiconicon
ブライス フィールザスカイ
icon

オークションで取引されている価格よりも
トイザらスで購入したほうがお買い得です♪

フィールザスカイが持っているカートは
他のブライスの撮影にもいろいろ使えて便利(≧v≦)






iconiconiconicon
ブライス ブライスショップ限定ドール テーラーギブソン
icon

このコも、オークションで取引されているのと
同じくらいか ややお買い得価格♪

短く切りそろえた前髪と、そばかすがかわいいんですよね~(*^^*)

髪の色とメガネもよく合っています。






iconiconiconicon
ブライス ショップ限定ドール レイニーデイパレード
icon

最近発売されたネオブライスの中では、個人的にいちばんのお気に入りです(^-^)

ブライスではめずらしい、黒髪のおかっぱ頭も
開閉できる傘も、真っ赤なレインブーツもかわいい!!

ワンピースとサロペット、イメージがガラリと変わる
2つのドレスもうれしい♪






その他にも、人気の高かった

ブライス ロージーレッドアンコールicon
ブライス ティーフォートゥーアンコール
icon

も、今なら在庫がありますよ~(^0^)ノ



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



トイザらス・オンラインショッピング

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





