欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミッフィーの手作りマスコット(*^^*)

 










そろそろ、夏休みの予定を立てている人も多いはず(^-^)
管理人「はむ」のところにも、夏休みを利用して
埼玉から甥っ子と姪っ子が遊びに来るので
なんだか忙しい夏になりそうな予感です♪


せっかくの夏休み、思う存分遊びたい気持ちはあるけれど
いつも心のどこかに引っかかっているもの・・・ そう、宿題です(^▽^;)
(夏休み最終日ギリギリまで放置するタイプでした・笑)

中でもいちばんの問題は「自由研究」。
こればっかりは、友達と分担することも 
答えを丸写しすることもできないですからね…(-_-)


それでいて、中途半端なものも作れない 困った性格の管理人「はむ」は
いつも 手芸の超大作に挑んでいました。
使わないレターラックとか、よく見ると縫い目の荒い ぬいぐるみクッションだとか。。

で、激しい肩凝りに襲われて、その他の宿題の提出が遅くなったり
……って ダメじゃん!(笑)





手芸キット あみぐるみ ミッフィーとメラニー (CC-134)

手芸初心者さんなら、本を見ながらあれこれ悩むよりも
キットになっているもののほうが
材料のムダもないし、確実にかわいいものが出来上がっておすすめ♪

こんなミッフィー&メラニーちゃんのあみぐるみが
自分で作れちゃうなんて夢見たい~(*^^*)

お値段もとってもリーズナブル♪


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です








小学生の自由研究だったら
こんなフェルトマスコットもいいかも(^▽^)

 

全部で3種類☆

  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

既に型抜きされたフェルトが入っているので
失敗しらずなのがウレシイ(^^)

お裁縫が苦手なママでも、お子さんのためにちょっとした手作りが楽しめます☆


Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます




サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





