欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 車内リラックマ化計画!! リラックマ 7月・8月新商品♪

 










キャラクター物の寿命って短いですよね~(T-T)

管理人「はむ」が かつて集めていたもので、
今となってはすっかり下火になってしまったのは
「N○○Aうさぎ」(苦笑)

入会すればもらえる…と言われていた あのぬいぐるみ
一時期はオークションで 信じられないくらい高値で取引されていたのに。。。




そんな「キャラクター戦争」を勝ち抜くコって
やっぱりみんな、納得できるかわいさと魅力を持っていますよね(^^)

「リラックマ」も、そんなキャラクターのひとつ。
だって いつの間にかもう 4年目に突入してるんです☆

んもうっ、どこまで癒してくれるんですかっ(笑)
この夏のリラックマ新商品は、車内をリラックス空間にしてくれそうな
ほんわかアイテムが満載ですよ♪






まずはこの、ティッシュカバー。

ピンクにも色々あるけれど、このピンク色は、個人的にツボです(≧v≦)
コリラックマと、リラックマの表情もたまりません~。





こんな風に車のヘッドレストにかけて使ったり
もちろん、ストラップを外して 普通のティッシュボックスとしても使えます。

子供部屋や、ベビーベッドにかけて使うのも良さそう!(雰囲気が♪)





もう一つのヘッドレストには、コレ☆





後部座席に座る人の ドリンクホルダーとして使ったり
お菓子やCDを入れるのにも便利。


 

車以外でも、会社のロッカーや デスク横にかけて使うのもいいかも♪
あ、あと 冷蔵庫のマグネットフックにかけて
ラップや小物入れにしたりとか(・∀・)b
アイデア無限大~!!








最後はコレ(笑)
はい、もう ドーン!! って感じです(^m^)

車のシートカバーとしてはもちろん
お家の中でも使えるシートクッションですよ。

等身大サイズになっているので
シート全体をすっぽり覆ってくれる優れもの。

長距離ドライブが ますます楽しくなりそう~♪



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「リラックマ」から
その他のリラックマグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





