欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 7月発売! 最新プチブライス2種♪

 










こんばんは~。(おはよございますかな?^^;)


昨日はお昼くらいから バーゲン初日に参戦してきました(≧v≦)ノ
今日の札幌の予想最高気温は17度で
ちょっと肌寒いくらいだったんだけど
バーゲン会場はものすごい熱気!!(^▽^;)

ちょっとひるんでしまったので、戦利品はベルトとスニーカーのみ。
お洋服が欲しかったんだけどなぁ・・・

今週中にリベンジしたいっ!!


***


早いもので、今日から7月です。
2007年も、後半にさしかかりましたよ~。
今年の始めにたてた目標をまだ達成していない人は
そろそろスパートかけなくちゃ☆

ちなみに管理人「はむ」は
今年の目標が何だったのかすら思い出せません(-_-;)ウーン
……来年がんばります♪(おい!)

そんな(どんな?笑)7月に発売される プチブライスの新作2種が
予約開始になりました~。




【予約】Blythe/ブライス プチブライス ハニーバニーアンコール【2007年7月27日発売】

2003年にCWC限定で発売された「ハニーバニー」が復活!
このコが当時のハニーバニーです♪



ピンクのうさぎの着ぐるみは、それだけでもかわいいですよね~(*^^*)
去年発売された、ハニーバニーワンスモアは
歴代のブライスの中でも、お気に入りベスト5に入ります♪

新しいコはまだ画像が発表になっていないけれど
かなり期待大☆




【予約】Blythe/ブライス プチブライス セイブジアニマルズ【2007年7月27日発売】

探検隊ブライス!
こちらもまだ画像がないんだけど、商品説明によると
かなりの美人さんみたい♪

あと、瞳の色が「ベージュピンク」っていう新色なんだって(*^^*)




同じ日に、ドレスセットも2つ発売されますよ~。

【予約】Blythe/ブライス プチブライス ドレスセット メアリーゴーラウンド【2007年7月27日発売】
遊園地の「メリーゴーランド」を表現したお洋服らしいんだけど
一体どんなん!?(笑)



【予約】Blythe/ブライス プチブライス ドレスセット コットンキャンディフェア【2007年7月27日...
同じく遊園地をテーマにした「ラヴトゥドレス」のドレスセット。
お菓子のモチーフとレース使いのドレスなんだって!
ポップな感じなのかな?(^^)





画像がアップされ次第、またブログでお知らせしまっす(^0^)ノ



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





