欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 出た! ナプアリコ 画像♪

 










こんにちは~。


今日の札幌は ひさびさにいいお天気♪
昨日の夜、ホルモン焼き食べに行って ちょっと飲み過ぎちゃったけれど
こんなにいいお天気だったら、今日もビール大量摂取したいっ(^▽^)
……雨でも雪でも呑むんだけどね(笑)


***


6月30日発売なのに、なかなか詳細が公開されなくて
一体どんなコなの?? とヤキモキしていた
プチブライス「ナプアリコ」。

やっとやっと、画像が発表になりましたよ~!!




プチブライス ナプアリコ【2007年6月30日発売】

うわうわっ 想像以上のかわいさっ!!

管理人「はむ」が勝手に予想していたのは
リトルプーリップの「アロアロ」みたいな雰囲気だったんだけど
(あれはあんまり好みではない・・・↑)
このドレスも、髪の色もめっちゃ好み(*^^*)



雰囲気の違うドレスが、もう一着ついているんですよ♪





こっちはなんだか、大人っぽい雰囲気。
ドレスの色も涼しげでいい感じ(^^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







なんと♪
6月30日って私の誕生日ですー^^
って・・・これ以上歳を重ねたくない~(泣

可愛いですねー(´▽`*
黄色いドレス可愛い♪
誕生日だし旦那買ってくれよ~って感じですがスッカリ女房にはセコくなったので買ってくれないだろう(ウウウッ

ホルモン焼きいいですねー♪
じゃりんこチエみたいですね(って知らないか(汗
私もアルコール補給に参加したかったです(^▽^v)
【2007/06/27 15:44】 URL | キューピット1号 #-[ 編集]
キューピット1号さんへ

こんばんは♪
おおお!もうすぐお誕生日なんですね~
誕生日は いくつになってもうれしいもんじゃないですかっ(^v^)
夕食はキューピット1号さんの大好物が並ぶのかな?
いいな いいなっ(≧v≦)

結婚するとお小遣い制になるから
旦那からの誕生日プレゼントに全く期待がもてなくなりますよね(苦笑)
去年の誕生日に何をもらったか 必死で思い出そうとしてるんですけど
全く思い出せません(-_-;)ウーン
……って、自分も 旦那の誕生日に何あげたのか
全然思い出せないんですけどw

じゃりんこチエ知ってますよ~っ!!
んもー、同年代じゃないですかっ(^▽^)(あれ、知りませんでした? ^^;)

キューピット1号さんと一緒に飲んだら楽しそう~♪

【2007/06/28 00:41】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





