欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog パッケージもかわいい♪ミッキー&ミニー レトロ・コレクション☆

 










オハヨウゴザイマス。
 

管理人「はむ」、コンビニで買い物することが多いのですが
よく購入するものナンバー1は、缶ビールw

そして、ナンバー2が 伊藤ハムの「ミミガー 通ごのみ」っていう商品です。(知ってる?)
あのコリコリした食感がたまりませんっ(≧v≦)
コラーゲンもたっぷりだし、カロリーも低め。
おやつにも、ビールのおつまみにも(←主にこっちw)ピッタリ!


数年前から食べ続けているけど
最近「七味唐辛子味」っていうのが出て、これがまたンマいんです!!
「サンクス」「ローソン」「セブンイレブン」で売ってることが多いかな?(^^)
探してみてくださーいっ(*^^*)



***



ディズニーグッズの中でも、ミッキーやミニーのものって
歴史もあるし、集めだすとキリがないですよね。

テイストを決めて、厳選したものだけを集めると
数が多くてもスッキリ見えるし
コレクションもしやすくておすすめです(^^)


ミッキーグッズなら、管理人「はむ」個人的には
こういうレトロなものが好きだなぁ。



 
『木製ミッキーマウス』レトロ・コレクション箱付
『木製ミニーマウス』レトロ・コレクション箱付

ミッキー&ミニーが誕生した、1930~1940年代のデザインを
そのまま形にした、木製のフィギュアです。

可動式なので、いろんナポージングが可能♪

パッケージも合わせて飾りたいな。





 
『ソフビ製ミッキーマウス』レトロ・コレクション箱付
『ソフビ製ミニーマウス』レトロ・コレクション箱付

こちらはソフビ製。

木製の アリみたい(失礼?w)な形もかわいかったけれど
このポッチャリ感も捨てがたい(^w^)

ソフビ製のほうが、少しだけサイズが大きいです。

よくよく見ると、パッケージのデザインも違うんですよ~。




   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ミッキー&ミニー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪
 



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





