欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog おおおぉぉ!全コンプリート♪(^-^)v

 










管理人「はむ」、かわいい!と思ったものは
見境なく集めてしまう、困った性格です(^^;)


以前にチョコエッグにハマった時に
毎日毎日、大量のチョコレートと格闘していました。。。
そのまま食べるのはもちろん、
ホットミルクに入れたり、ペーストにしてディップしたり。


それはそれはもう、大変でしたよ~(>-<;)


やっぱり、最初から全種類コンプリートされていると
ムダがないし 確実ですよね♪

「開ける楽しみ」を取るか「飾る楽しみ」を取るか……
その時のお財布の状況と話し合って決めるのもアリかも(・∀・)



ってことで、気になる全種コンプリートたちです☆



 
リーメント食玩 ぷちどうぶつシリーズ 飼ってみたいな!かわいいあのコ 全10種セット

以前にも紹介した、「飼ってみたいな!かわいいあのコ」。
ショップで見かけたこと、一度もないんですけど!?(;_;)

人気の動物フィギュアのほかに
そのかわいさをますます引き立ててくれる小物がセットになっています。

思わずニター(^v^)っていう顔になりますよ(←こわいって!)







ユージン カプセル リロイ&スティッチ ダブルマスコット 全6種セット

この夏発売になる新作「リロイ&スティッチ」の
ダブルマスコットセットです(^^)

スティッチがどんな活躍を見せてくれるのか
かなり楽しみですよね~!!








バンダイ ガシャポン TV効果音 サウンドロップ 全8種セット

キャラクターものではないのですが
個人的にコレはかなり気になるんです(≧v≦)ノ

一人ボケツッコミ も お手の物(笑)

場が全然盛り上がらなくても、怖いものナシ!(^∀^;)








ユージン カプセル スティッチ&クランプ なかよしストラップ 全6種セット

買うと意外と高いのに、すぐに飽きちゃうストラップも
6種セットで1200円なら
たくさん集めて毎日交換してもいいかも♪

……てか、管理人「はむ」の場合
全部いっぺんに付けちゃうだろうけど(^v^;)








バンダイ ガシャポン ガンダムサウンドロップ 赤い彗星編 全8種セット

そしていきなりガンダム(笑)
(守備範囲広くてすみません・・・)

シャアの名セリフや、お馴染の効果音を携帯して
ここぞという時に押してみよう!

……絶対ウケるって(^m^)(想像中w)





 
リーメント食玩 ぷちレトロシリーズ ときめき宝物 全10種セット

パッケージのイラストで、サ○ーちゃんっぽい女の子が
「なつかしくな~れ!」っていう魔法をかけてるんですけど
そのイラストが個人的にツボです(笑)

てか、こういう雑貨系
子供の頃、ウチにもあった あった!!(≧v≦)

……って、すっかりサ○ーちゃん(?)の魔法にかかってるし!!w





    
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





