欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 「24(トゥウェンティフォー)」モバイカってどんなゲーム!?

 










おはようございます(^^)


火曜日だけど、今週からはもう
セクシーボイスアンドロボはないんですよね(;_;)サミシイ・・・

新しく始まる「探偵学園Q」もかなり期待してるんだけど(原作が大好きなので♪)
ロボ&ニコの あのインテリアや洋服のセンスなんかは
あのドラマならではの味で、お気に入りのポイントでした。

いつか続編ありますようにっ(≧0≦)ノ



***



世の中すっかり、「海外ドラマ」ブーム。
その火付け役ともいえる「24」、まだまだ根強い人気ですよね~。

なんだかね、気になるゲームを発見しちゃったんですよっ!




【予約】「24(トゥウェンティフォー)」モバイカ【2007年10月5日発売】


携帯電話(モバイル)と、カードゲームの融合系!!「モバイカ」。

携帯電話に無料アプリをダウンロードしてからカードゲームをスタートさせるらしいんだけど、
ゲーム中に突然、携帯電話から

 「順番逆周り!」
 「一人飛ばせ!」


などの指示がきたり、突然「ミニゲーム」が始まったり……

携帯からランダムに色々な指示が飛んでくるらしいんですっ(≧▽≦)

ねっ? ねっ? おもしろそうでしょ??


今、モーーーーレツに気になるゲームですっ!!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





