欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 圧巻!!ミッキーマニア2

 










オハヨございます(^-^)


来月末に結婚式に招待されているので
手持ちのワンピで間に合わせるために ダイエットを決行しようと思っていたのですが
先日会った友達に、ワンピを貸してもらえることになったので
スッパリとあきらめた、管理人「はむ」です♪


真夜中に、たぬきうどん食べたりしています!
温泉たまごがんマかった☆



***






フィギュアコレクション コレクタブルドール カラー10種セット ミッキーマニア2 ミッキー (ミッ...


これは……ミッキーファンにはたまりませんっ!!

ミッキーの人気が確立された 1935年から1936年に公開された
映画のミッキーのミニフィギュア♪
高さ6.5cmって、ディズプレイするにはもってこいの大きさですよね♪


THE BAND CONSERT(1935年)
MICKEY'S GARDEN(1935年)
ON ICE(1935年)
PLUTO'S JUDGMENT DAY(1935年)
MICKEY'S FIRE BRIGADE(1935年)
MICKEY'S CIRCUS(1936年)
MICKEY'S ELEPHANT(1936年)
MICKEY'S GRAND OPERA(1936年)
MICKEY'S POLO TEAM STEPS OUT(1936年)
ALPINE CLIMBERS(1936年)


どのミッキーがどの映画なのか、わかりますか~?(^m^)
























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





