欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今ならまだ間に合う LEGOキーチェーンネームキット

 










こんばんは~。



先日ネットで買ったジーンズが ありえないくらいキツくて
本気でダイエットを余儀なくされている 管理人「はむ」です(^v^;)

なかなかゆっくりお買い物に行く時間がないので
ネットショッピングを利用することも多いのですが
うーん、、、ここまでサイズが合わないのはめずらしい。。。

デザインはすっごく気に入っているので
意地でも穿いてやるっ!!


***


夏になると、他の季節に拍車をかけて
キッチュなアイテムが欲しくなります。

たぶん、Tシャツにジーンズ・・・っていうスタイルで
外での活動が多くなるからかな?(^^)

カバンやジーンズのベルトループに
こんなキーホルダーとか付けたい!
だって、自分だけのオリジナルって それだけでうれしくなっちゃいますよね。
しかも、大好きなLEGOだし♪





LEGOキーチェーン『キーチェーン ネームキット』


ベースのブロックに、付属のアルファベットパーツをはめ込んで
オリジナルのキーホルダーを作ることが出来るキットです。

右下の写真のように、ベース(グレーのブロック)の部分も外すことができるので
手持ちの違うLEGOブロックをはめ込むことも可能!

自分の名前はもちろん
好きな言葉や、プレゼントに添えるメッセージカードがわりに使うなど
オリジナルの楽しみ方ができますよ(^0^)ノ


いつも再販のたびに売り切れちゃってるみたいだけど
今ならまだ在庫があります☆



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





