欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)

 










こんばんは♪


6月21日になりました。
今日が何の日かご存知ですか?(^^)


ハイ(^▽^)b 今日はミッフィーちゃんのお誕生日なんです♪
はっぴーばーすでぃ、ミッフィー!!


思えば、去年の今ごろも
このブログでミッフィーちゃんのお誕生日をお祝いしたなぁ・・・
いつの間にか、このブログを開設してから 随分月日が流れていました。
来年もまた、ここでミッフィーちゃんのお誕生日をお祝いできるよう
毎日更新がんばります☆



お誕生日記念に、ミッフィーグッズ特集☆

まずは、年齢問わず使えそうな
落ち着いた雰囲気の扇子から(^v^)




[miffy] ミッフィー和シリーズ 扇子 5寸鳥柄 墨 (WSS7&WSB7)


ジーンズなどのカジュアルな服装にも、浴衣にも合いそう!
色合い的に、男の人が使っていても
ミッフィーちゃんっていうところが、逆にちょこっとかわいくてイイ感じ(^-^)b


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です
Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます









そして、ミッフィーのキッチングッズに
新作登場です☆

  
 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です
Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます



ナチュラルなデザインで、どんなキッチンにも馴染みます。
リネン(麻素材)なのもうれしい(*^^*)


鍋つかみ、もう10年くらい同じものを使用しているので
そろそろ新調したいなぁ~。。。



サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/09/28 08:36】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





