欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog これぞ、究極の「スパイダーマン」フィギュア!!

 










おはようございます(^v^)


今日は中学時代の友達数人と
ランチしながらおしゃべりしてきます♪

友人の一人が、千葉から 出産のために里帰りしてるんです(*^^*)

予定日が来月なので、もう ポンポコリン のおなかなんだろうなぁ・・・
やっぱり動いてるのがわかったりするのかな? 楽しみ!


***


5月の末に観に行った、映画「スパイダーマン3」。
愛あり、友情あり、笑いあり・・・ 今までのスパイダーマンも面白かったけれど
今回のは かなり 管理人「はむ」のツボにハマりました(^w^)

ただ、、、あのキスシーンだけは、ムネが痛んだなぁ。。。


 
【予約】トナードール スパイダーマン3 スパイダーマン【2007年9月発売】
【予約】トナードール スパイダーマン3 ピーター パーカー【2007年9月発売】
【予約】トナードール スパイダーマン3 メリー ジェーン ワトソン【2007年9月発売】


アメリカの人気ドールメーカー「トナードール」社から
大きさも精密度も大満足の ハイエンドドールが登場します!

これ、何がスゴイって…… 聞いてビックリですよ!?

まず「スパイダーマン」。

高さ44センチ、可動ポイント14箇所の本格派。
映画のどんなシーンのポーズだって 再現可能です。

そしてなんと、コスチュームの着脱可能!!
コスチュームを脱ぐと、ちゃんと ピーターパーカーの顔をしてるんだって(≧v≦)
見てみたいっ!!


続いて「ピーター パーカー」。

映画を観た人ならわかると思うけど
このピーターは「ブラックスパイダーマン」バージョン。
カッコいいんだか悪いんだかよくわからない、あの「ピーター」になんです(^m^)


そして「メリー ジェーン」。

今年のはじめに「マリーアントワネット」を観たあとなので
MJがマリーに見えてしかたありませんでした。
そのせいか(?)、今作から美人度が増したような…?

このドレス、もちろん着脱可能
今後、着せ替えドレスの発売予定があるそうです!!


その他、グウェン・ステーシー も予約受付中。

フィギュアっていうより、ドールですね、コレ。
今後もシリーズ展開していくらしいので、次はもちろん…あの人でしょう?(^v^)



   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





