欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ジェフリー・フルビーマーリさんの2008年カレンダー(と、ブライスカレンダーも♪)

 










オハヨウゴザイマス。


今日はいよいよ、ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の最終回。
ふだん、ドラマはおろか バラエティ番組ですらほとんど観ない 管理人「はむ」ですが
このドラマだけは、一度も欠かすことなく 観続けてきました。

一見「コメディ」っぽく見えるドラマですが
実は とっても深いメッセージが込められている、そんなストーリー。
ひとつひとつのセリフ、すべての登場人物
ニコやロボの服装や、お部屋のセンス・・・どれをとっても言うことナシ。

一話完結式なので、お暇な方は
今夜だけでも観てみてくださいね(^^)



***



さて、6月も後半ですね。
ついこの間まで 雪が残っていたと思ったら
もう、夏物バーゲンまで秒読み状態。

ショップによっては、秋物の入荷も始まっています。
今秋から、ボトムスはハイウエストが流行るみたいですよ~。

んで、あっという間に 来年がやってきます(え!?笑)




【予約】Blythe/ブライス雑貨 ジェフリー・フルビマーリ 2008年カレンダー【2007年7月27日発売】


世界的に有名なトップイラストレーター「ジェフリー・フルビマーリ」氏。
日本では、サンスターの歯磨き粉「Ora2」のCMで
一度は目にしたことがあるハズ!

ジェフリー・フルビマーリ氏が描く、オシャレでかわいい女の子たちは
彼自身の姉や姪がモデルなんだって。

マドンナの絵本「イングリッシュローズィズ」のイラストも手がけたという
ジェフリー・フルビマーリ氏のカレンダーは
それだけで、まわりがオンナノコらしく、華やかな雰囲気になりそう。




カレンダーといえば!!
以前に紹介した、ブライスの2008年カレンダー&スケジュール帳の画像が
いつの間にかアップされていました(^▽^)

 
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 卓上カレンダー【2007年7月末発売】

来年の卓上カレンダーは、これにしようかな(*^^*)
大きさもちょうどいいし、元気になれそうなカラーがうれしい!



 
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 壁掛けカレンダー【2007年7月末発売】

こちらは、壁掛けタイプ。
どんなお部屋の雰囲気も壊さない、ちょっぴりシックなブライスのカレンダーです。












【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ティーパーティー【2007年7月末発売】
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ジェントルリバー【2007年7月末発売】
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ストロベリージャム【2007年7月末発売】
【予約】Blyhte/ブライス 2008年 スケジュールブック ギターガールー【2007年7月末発売】

実は、スケジュール帳って 1年使い切ったことがないのですが(苦笑)、
こんなにかわいい ブライスのスケジュール帳なら
カバンから出すのが楽しくて、こまめに書き込みできそう♪





  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ドール雑貨」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





