欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog パイレーツ・オブ・カリビアンの激レアグッズ、行っとく?(笑)

 










こんばんは~!!



金曜日の夜に、テレビで「天空の城ラピュタ」を観てから
パズーのことを想ってウットリ・・・ の管理人「はむ」です(*^^*)

ジブリのアニメの中では、断然 ラピュタが好き(≧∀≦)ノ

ところで、パズーの声って、ワンピースのルフィの声にそっくりに聞こえたんだけど
同じ声優さんなのかな??


***


梅雨入りした週末は、映画を観に出かけた人も多いのでは?(^^)
まだまだ人気の「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

今日は、ネットだから手に入ると言っても過言ではない
なかなかお目にかかることが困難な「パイレーツ・オブ・カリビアン」の激レアグッズを
一挙大公開☆



パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト セガUSA限定 プラッシュドール4体セット

SEGA USAのぬいぐるみ、タグ付き!
大きなものでは25cmある本格派ですよ~。

パイレーツスカル・牢屋の番犬・デイビージョーンズ・マッカスの4体セット。
もちろん、日本未発売品です(^0^)ノ




      

パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンドHOT TOPIC Tシャツ ジャック全身 赤
パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド Tシャツ ジャック&ウィル グレイ
パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド アジアンTシャツ 赤地

HOT TOPICとディズニーのコラボTシャツ。
レディースもメンズも揃っているので、ピタ目のサイズにしたり
ゆったり着こなしたり、いろいろ楽しめます♪




 

パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド パイレーツスカルロゴ 布パッチ
パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド ジャック版 布パッチ

パイレーツ・オブ・カリビアンの布パッチ。
Tシャツやバッグに付けて、オリジナル仕様に変身(^-^)v





パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド プロップレプリカ ピアス

映画の中で、エリザベス・スワンがしていたピアスと
同じデザインですよ~。

これからの季節、髪をまとめることが多くなるので
このピアスで目立っちゃおう(≧v≦)




   

パイレーツオブカリビアン 英語台本
パイレーツオブカリビアン2 デッドマンズチェスト 英語台本

パイレーツ・オブ・カリビアンの台本は
製本されて販売されているものではなく、
実際に使用されたもののコピーです。 レア!!(≧∀≦)





パイレーツオブカリビアン2 ジョニーデップ&オーランドブルームサイン付写真

ジョニーデップとオーランドブルームのサインつき写真!
このまま額にいれて飾りたい♪





パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト ドイツ記者配布版プレス用フォト20枚セット
ドイツの映画記者にプレスショーで配られた貴重品。
フォトの下に1枚1枚ロゴが付きます。
もちろん、ドイツでも一般発売されていません!



ファンなら誰もが手に入れたくなっちゃうような
レアグッズたち(*^-^*)

お気に入りはみつかりましたか?




サイト右上のカテゴリー「パイレーツ・オブ・カリビアン」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





