欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 指先から、タケヤマノリヤワールド(^v^)b

 










オハヨございます!


今日は父の日ですね。
管理人「はむ」は、先日 誕生日のお祝いとあわせてプレゼントをしましたが
世の中のお父さんは、もしかして 朝からソワソワ…?(笑)


だけど、今日は日曜日。
お父さん、家族サービスの日ですよ~(^0^)ノ
普段はオクサマに任せっぱなしの育児も、日曜日くらいはお手伝いしなくちゃ☆
そしたら……いいことあるかも?(^m^)
(見返りを期待しちゃダメだって!?・笑)





タケヤマ ノリヤ / リリパット リビンズ パペッツ3種セット【2007年6月末発売】


「プーリーズ」は、カエルとアヒルの2人組。
理想のプールを捜し求めて、旅をしています。

先日紹介した、プーリーズのフロッグマン他、アヒルちゃんとバンビくんも加わって
あなただけのプーリーズの世界を創り出しちゃいましょう♪


指人形になっているので、小さいお子さんも大喜び(≧v≦)
パパのセンスの見せ所、がんばって!!(^m^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





