欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミニミニガーデニングで 楽しさ×3♪

 










スーパーの駐車場やホームセンターに行くと
おしゃれなプランターに入ったパンジーやペチュニアなんかが
半額で売られていたりしますね。

もう、ガーデニングのシーズンは終わっちゃったのかなぁ~。


以前にも書きましたが、管理人「はむ」の家は
現在 庭の設計中。
よって、手付かずの荒れ野原になっています。。
お庭はムリでも、せめてお家の中で ちょっとした鉢植えを育ててみたい!
……できれば、簡単で育てやすくて、食べられる……ハーブとか イイな(・∀・)b






陶器製のリラックマの顔に入った、かわいい「ミニミニプランター」。
4種類のハーブ(カモミール・イタリアンパセリ・バジル・レモンバーム)は
どれも育てやすくて使いやすい、人気の品種。


ハーブの蒔き時は、春と秋。
夏の間は リラクマの顔を眺めながら、じっとガマん。
料理の腕を磨きながら 待ちましょう(笑)


その他、人気のサンエックスキャラ盛りだくさん☆





キイロイトリのプランターがないのが
個人的にちょっぴり残念かなぁ。。。


ってコトで、おまけ(笑)
キイロイトリグッズで、今いちばん欲しいのはコレ♪




リラックマぬいぐるみティッシュケース[キイロイトリ]

肌触りバツグンの「シャイニーベロア」で出来た
キイロイトリのティッシュケースです(^0^)ノ

そのままマスコットにもなるので、便利!



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「リラックマ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





