欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog むずかしい計算中でも癒されたい(*^-^*)

 










昨日、Yahoo!のニュースをチェックしていて、びっくり(@0@)
なんなんですか、この すごい色のトイレットペーパーは!!(笑)
でも、買ってしまいそうな自分がいて コワイです(^-^;


ちなみに、我が家のトイレットペーパーは、ピンク色♪

肌触りもよくてオススメなんだけど
昔はうさぎのイラストが描いてあって、もっとかわいかったんだけどなぁ。。



***



ボーナスもらってから 湯水のように使ってしまっている管理人「はむ」、
これではイカン!ということで 対策を考え中。。

ひさびさに、家計簿でも復活してみようかなぁ~。


……ところで、コレなぁ~んだ?(笑)










あっ、リサとガスパールだっ!!(≧v≦)





リサとガスパール アクアカリキュレーター(電卓)

じゃ~んっ!!
リサとガスパールの電卓登場☆(笑)


アクアドーム付きの電卓なんて、はじめて見ました。
真っ白いボディーに映える、リサとガスパールの世界。
……癒されますねぇ・・・(うっとり)。


かわいいだけじゃなくて、とっても機能的☆
うっすらカーブしたボディは、ボタンが押しやすく、液晶も見やすくなっています。
デスクに置いて使うのはもちろん
リモコンみたいに手に持って使うときも、とっても使いやすい◎♪


めんどうな計算も、すいすいこなせそう(*^^*)b





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





