欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 笑っちゃうくらい激安ディズニー文房具(^m^)

 










おはようございます(^-^)ノ


金曜日ですよ~ 金曜日!!
いつもだったら「一週間って早いですねぇ」って言うのがお決まり文句になっちゃってますが(笑)、
今週は違います。。。

だって、先週の金曜日は 管理人「はむ」家のボーナス支給日だったんです。
……まだ一週間しか経ってないよ。。
一体どんだけ使っちゃったんだろ(-_-;)


このあいだのセクシーボイスアンドロボは お金にまつわる話だったけれど
誰か、管理人「はむ」を 2億円で養子にもらってくれないカシラ?(・∀・)b


***


同じ商品でも、ネットで買うとすっごくお買い得だったりしますよね!?
スーパーに行けば 同じ商品が手に入ることが多いけれど
ちょっと価格を比べてみてください(^^)

……これだから、ネットショッピングはやめられませんw





6割引!セール!クリアファイルA4WWFジャイアントパンダ横

まずは、何枚あっても困らない「クリアファイル」。

なんと、1枚 50円☆
とりあえず、なんでもかんでもクリアファイルに整頓したくなっちゃいますw
他にもいろんな種類がたくさん!→ 笑顔工房さんのショップへ






半額!セール!ディズニーぞうきんミスバニー
半額!セール!ディズニーぞうきんマリー
半額!セール!ディズニーぞうきんカーズ

ディズニーキャラクターのぞうきんは 1枚 60円☆
オトコのコには、カーズのぞうきんもありますよ(^^)
お名前スペースがあるのがうれしい♪







A4サイズのフリーペーパーは、PCプリンタにもセットしやすくて
あるとすっごく重宝します♪

全20種類!
お気に入りのキャラクターがかならず見つかるハズ(^0^)

1セット 80円☆

その他キャラクターはこちら→ 笑顔工房さんのショップへ







カバーつきのノートは、丈夫で長持ちしますよ(^^)
いろんなキャラクターがあるので、選ぶのに迷っちゃうかも!?

1冊 90円☆

その他のキャラクターチェックはこちら→ 笑顔工房さんのショップへ









通常よりもたっぷり入った ボリュームレターセットだって 半額☆
のこのこフレンズの文房具があったなんて、知らなかった~(≧v≦)







いろいろ使い道がありそうな ポータブルプレイヤーケース。
このクオリティの高さで 300円台 は
どう考えてもお買い得☆







HOT も COOL も!!
タンブラーは いつでもどこでも大活躍してくれます♪ 半額☆








あ、フモフモさんもいっぱいいましたよ~!!




人気キャラクターの文房具が激安の
「笑顔工房」さんのショップは コチラ★



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





