欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ウッディファンのみなさま、おまたせしました!(*^^*)

 










管理人「はむ」の大好きな映画「トイ・ストーリー」。
コレクションしているキャラクターグッズは数知れずだけど、
中でもいちばん多いのが、トイ・ストーリーものなんじゃないのかなぁ?(^^)

トイストーリー3の制作が決定してからも
あれこれ問題が発生して 結局公開はいつなの!?って感じなのが気になりますが
(当初は2008年って言われていたのに、その後2009年になったり、2010年になったり・・・)
ピクサーの手を離れて、監督が変わっても
あの雰囲気はそのままでいて欲しいなぁ。。。


個人的に楽しみなのは、トイ・ストーリーの前に公開予定の
「ザ・フロッグ・プリンセス」かな?(*^^*)
ディズニー・プリンセスに 新たな仲間が加わるんですね♪



トイ・ストーリーのキャラの中では
断然、ウッディが好きです(^▽^)ノ

トーキングフィギュアにニューバージョンが登場するらしいので
今から要チェック☆☆
iconicon
トイストーリー Newトーキング ウッディ アドベンチャーエディション
icon

背中の紐をひっぱるとオシャベリしてくれる「トーキングウッディ」の
ニューバージョンが登場しますよ(^0^)ノ

今まで見たことないような小物が充実☆

ウッディだけじゃなく、トーキングバズのニューバージョンも
ひそかに期待してたりします♪w



サイト右上のカテゴリー「トイストーリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





