欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog やわらかいトランスフォーマー(笑)

 










こんばんは☆


昨日は実家に泊りに行ってました。
父親の誕生日パーティだったのですが、メニューは何故か
管理人「はむ」の好きなものばかりだったりして(^^;)


っていうのも、父親の好き嫌いが多すぎるのが悪い!(開き直りw)
肉も魚も野菜もパスタもチーズも嫌いってどういうこと!?(笑)

だけど、実家に泊るのはひさびさだったので
喜んでもらえたみたい♪

……いつまでも、子離れできない親で困ったものですw




さてさて、公開前から大注目で グッズも売れに売れている「トランスフォーマー」。
どちらかというと、子供よりも大人の男のヒトが目を輝かせているのでは?(^w^)

だけど、今回発見したコレは
管理人「はむ」もかなり心くすぐられちゃいました!


icon
icon
トランスフォーマーぬいぐるみ バンブルビー
icon

ぬいぐるみのクセして、ちゃんと変形しちゃうニクいやつ!(笑)
ロボのぬいぐるみ っていうだけでもめずらしいのに
男の子でも楽しく遊べて、やわらか素材なので安心 っていうのもポイント!

色合いもオシャレだから、そのままインテリアにもなりそう♪



icon
icon
トランスフォーマーぬいぐるみ オプティマスプライム
icon

オプティマスプライムのほうは、残念ながら現在品切れ中(><)
2体並べたら、もっとかわいいんだけどなぁ。。。




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





