欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 父の日まで、あと1週間かぁ~

 










私事ですが、今日は管理人「はむ」の父親の誕生日です(^^)
今日はお仕事なので、明日実家に泊りに行ってきます!
あと一週間後にせまった父の日と合わせて何かプレゼントしようと思ったいたんだけど
結局なにも浮かばず終い(苦笑)

明日、父親と一緒に買い物に行くつもりです(^0^)ノ



照れくさくても、ほんのちょっと勇気をだして
感謝のきもちを伝えるだけで
おとうさんはきっと いっぱいいっぱい喜んでくれるハズ!

さりげなく、こんなマグカップのプレゼントとかいいかも♪




[miffy] ミッフィー ホワイト&ブラック マグカップ ブラック (413162)

ミッフィーのマグカップで、黒っていうのが意外でオシャレ♪
これなら、大人の男の人が使っていても 逆に「おっ!」って目を引きそう(いい意味で^^)。





一匹だけ、白いミッフィーちゃんがいるの(*^-^*)



おうちでくつろぐ時はもちろん
会社でも使ってくれたらうれしいなぁ・・・♪





[miffy] ミッフィー ホワイト&ブラック マグカップ ホワイト (412162)

ホワイトもかわいいな(≧v≦)


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です
Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます


サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





