欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 脱いでもやっぱりオシャレ(*^^*)

 










今、管理人「はむ」の住む北海道、札幌では
「よさこいソーラン」っていうお祭りの真っ只中です♪
水曜日からはじまって日曜日までなんだけど
やっぱりこの週末が、イチバンの盛り上がりなんじゃないのかな?(^^)


テレビで、優勝候補のチームの演技とか見ていると
自分も参加してみたいなぁ・・・なんていう衝動にかられたりするんだけど
わたしの運動神経では、どう考えてもあの踊りについていけるハズもなく・・・(-_-;)

だけど、こう見えても(?) 学生時代は運動部に所属していたんですよ~。
その時の影響なのか、今でも カジュアルな服装&スニーカーに目がありませんw






これからどんどん暑くなる季節に突入するので
できれば、スニーカーを履くときも素足でいたいなぁ・・・って思うんだけど
長時間になるとそれもツラい(><)

かといって、中途半端なソックスじゃ暑苦しいしカッコ悪い。。。


そんなときに活躍する「スニーカーソックス」☆
ふくらはぎが締め付けられないので、履いていて楽チンなのもウレシイ♪


せっかくなら、お気に入りのディズニーキャラクターのスニーカーソックスで
「脱いでもカワイイ」を取り入れてみませんか?(^^)


   

    

   

   

   

       
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です  


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





