欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 夏のレジャーの必需品♪ミッフィーのクーラーバッグ

 










こんばんは♪



今日は更新が遅くなってしまってゴメンナサイ(^^;)
(果たして、待っていてくれた人はいるのかな?・笑)


いつも通り早起きしたのですが、朝からバタバタと用事をこなしたり
午後からは美容室と買い物に行ってきたりしたので
すっかりこんな時間になってしまいました。


美容室では、縮毛矯正のパーマをかけてきましたよ♪
1月にかけたんだけど、すっかり伸びてしまっていたので…(^-^;
北海道には梅雨がないとはいえ、この季節はやっぱりジメジメするので
これで一安心です(^▽^)ノ


さてさて、明日から週末。
北海道もやっと初夏らしくなってきたので
ピクニックやバーベキューなど、行楽地へ赴く人も多いのでは!?(^^)




[miffy] ミッフィー ソフトクーラー15リットル RCS-015Bトートタイプ


一見、普通のトートバッグに見えるけれど
実はクーラーバッグだったりする優れもの(*^0^*)

ミッフィーのかわいいデザインと
涼しげな色&シンプルさがうれしい、大容量のクーラーバッグです!


アイソテック5層断熱構造☆
持ち手が長めなので、肩にかけることもできるんですよ。


家族そろってのお出かけや、大人数での行楽には
このサイズが便利ですね。



他にも2サイズあるので
人数や行き先によって使い分けるといいかも(・∀・)


[miffy] ミッフィー ソフトクーラー5リットル RCS-005B角型BOXタイプ

350ml缶が6缶入るサイズです♪
大き目のお弁当とペットボトルの飲み物を入れて
ドライブや動物園にお出かけしたいな(*^^*)





[miffy] ミッフィー ソフトクーラー4リットル RCS-004B手さげタイプ

こちらは、毎日のお弁当にぴったりな
1~2人用サイズ(^^)b

会社に冷蔵庫があるとはいえ、これからの季節は
移動中の持ち運びも やっぱり心配ですよね(><)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます




サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





