欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 普通じゃ物足りないw ちょっと変わった父の日のプレゼントに♪

 










おはようございます☆



そういえば、今月って「父の日」があるんですよね~。
母の日のときもそうだけれど、余計に頭を悩ませることになるイベント「父の日」。
だって、何をプレゼントしていいのか ホントにわからない(^^;)



ハンカチ、靴下、ネクタイ、パジャマ、ポロシャツ、甚平、扇子、携帯ストラップ・・・






う~ん、もうちょっと値が張るものだと
小銭入れ、ゴルフ小物、車用のキーホルダー、ジャージ上下・・・

 

とか?(・∀・)


でも、毎年毎年プレゼントしていると
そのうちネタ切れになってしまったり
過去に何をプレゼントしたのかわからなくなってしまったり・・・(笑)


それに、お父さんってなんだか
何をプレゼントしても 反応がイマイチだったりしません…?
照れているのかもしれないけれど
せっかく一生懸命選んだプレゼントだもん、やっぱり何かしらの反応を見せて欲しいっ!!


ってことで、今年はウケ狙いにしてみませんか!?w


icon
icon

一見普通の目覚まし時計……
でも、実はコレ(^m^)


icon
icon
フライングアラームクロック(空飛ぶ目覚まし時計)
icon

●時間がきたらサイレンが鳴り、飛びます!起きます!
●飛んでいったローターを差し込まなければ、音は止まりません!
●スヌーズボタンで4分後にさらに、テイクオフ!


朝から慌てふためくお父さんを想像するだけで可笑しい(≧m≦)
毎朝中々起きられないお父さんを
朝から 「楽しく」 目覚めさせてくれる時計
運動不足解消にも役立つかも!?w





サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




 




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





