欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog これこそスペシャル♪ StarWars/スターウォーズ 海外限定 30thマクォーリーコンセプト R2-D2 & C-3PO

 










こんばんは(^^)


今年はスターウォーズ映画公開30周年記念っていうことで
次から次へとグッズが発売されていて、記事を書くのが追いつきません(^^;)


ってことで、管理人「はむ」が個人的に気になったものだけ紹介しているのですが
(なんという自分勝手なブログw)


今日紹介するのは、大好きな C-3POとR2-D2 のスペシャルアイテム♪




【予約】StarWars/スターウォーズ 海外限定 30thマクォーリーコンセプト R2-D2 & C-3PO【2007...

海外のスター・ウォーズの記念イベント セレブレーションIVと
通販限定のスペシャルアイテム!!
コレクターにはうれしい、30周年記念コインが付属します(≧▽≦)b


各部が可動するので、ディスプレイするのも楽しそうだけど
パッケージもスペシャル仕様になっているので
このまま飾っておくのもいいなぁ・・・



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪























管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





