欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ポテトヘッド、今度は……トランスフォーマー!?

 










こんばんは☆


また月曜日ですよ~(^^;)
なんか毎週同じ挨拶でスミマセンw

今日は大忙しの1日です。
お出かけの用事もあるし、家にお客様もやってくるし…


最近 ヒマな日って全然ないなぁ…
昔は 朝から晩まで全く予定ナシ! っていう日が頻繁にあったんだけど
この頃はわりと規則正しい生活を送っています。

日用品だけじゃなくて、外食産業も値上がりするみたいなので
もっともっと働け~!! ってことなのでしょうか。。。(+。+)
ソフトクリーム120円、ラーメン550円だった時代がなつかしい~。



そんな管理人「はむ」、今週末にボーナスが支給されるんです♪
やっと、極貧状態の生活から脱出!!長かった~(><)

ボーナスが出たら、まずほしいのが服!靴!!
それから美容室にも行きたいっ(≧0≦)ノ
このところ、お買い物してないもんなぁ… 
トランスフォーマーみたいに、洋服が変形してくれればいいのにw





トランスフォーマー オプティマス・ポテイトマス【2007年6月上旬発売】


ってことで(?)、ポテトヘッドがまたやってくれました♪
今度はトランスフォーマーとのコラボですよ~!!

ポテトヘッドファンとしては、是非ともこれは手に入れたい☆


それにしても、トランスフォーマーって
公開前だというのに、かなりの人気ぶりですよね。

この先もどんどんグッズが登場しそうっ
個人的にはアッと驚くような家電を販売してほしいなぁ~(^v^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





