欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 大人気!パイレーツオブカリビアンの限定ウォッチ☆

 










こんばんは(^▽^)ノ



やっとやっと、家の床&壁紙の張り替え工事が終わりました!
これでまた、ゆっくりネットができる~(*^^*)

工事の間は臨時で、別の部屋に床置きしていたPC。
ネットすることは出来たんだけど、いかんせん 足がしびれて集中力が…(^^;



さてさて……
みなさんは、週末の夜 いかがお過ごしですか?^^
早いもので、先週の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の公開から
もう1週間以上経過しました。
管理人「はむ」、映画のほうはまだ観れていないのですが
先日テレビ放送されていた「呪われた海賊たち」を観たあと
DVDで「デッドマンズチェスト」を観直しましたよ~!


せっかくの週末の夜、夜更かししないともったいないので
おいしい夜食を用意して
ワクワクドキドキの映画の世界に浸るのもいいかも!

なんだか楽しい夢がみられそう(*^^*)



映画を観ると、欲しくなっちゃうグッズたち。
お手頃プライスの限定ウォッチを集めてみました☆

すでに完売になってしまっているものもあるので
気に入ったものがあれば即チェックしてみてください(^^)b






 懐中時計 ゴールド パイレーツ・オブ・カリビアン ディズニー【限定品/100個】

個人的に、いちばんのお気に入りはコレ!
映画の中で重要アイテムとなる、ジャック・スパロウの「コンパス」をモチーフにした
限定100個の懐中時計です。

よくよく見ると、ドクロの左目が赤いクリスタルになっているのも
密かなポイント!!


色違いや他デザインも盛りだくさん~。






※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





