欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog メーカー完売の人気者♪プチブライス イッツィビッツィバグ

 










真夜中ですが、起きてます。 こんばんは(笑)



来た来た来た来たっ 来ましたよ~っ!!
以前に紹介した、6月発売のプチブライス「イッツィビッツィバグ」の画像が
ついにアップされましたっ(≧▽≦)ノ





プチブライス イッツィビッツィバグ【2007年6月1日発売】


想像以上のかわいさです!!

初めて虫をテーマにしたプチブライス…ということで
楽しみ半分、不安も半分だったんだけど
まさかここまでキュートに仕上がっているとはっ(≧v≦)






明るくてきれいな髪の色も、新色になっています。

そして、今回からパッケージも
今までより一回り大きい、クラフト紙のナチュラルイメージに変更!


画像アップを待っていたみなさん、お待たせしました~。
すでにメーカーでは完売になっている人気者。
ネットで買えるうちに、急いで~!!



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


 楽天市場で「イッツィビッツィバグ」を検索!
Yahoo!ショッピング で「イッツィビッツィバグ」を探してみる!
 ビッダーズにもイッツィビッツィバグはあるかな?!
 アマゾンでイッツィビッツィバグを見てみよう♪


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





