欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今度のリラックマ食玩は、木製なんです(*^^*)

 










こんばんは(^0^)



日付が変わって29日になりました。
29日と言えば、思い出すのが「焼き肉」(笑)

……って言うのも、1月29日生まれの友達が、誕生日の少し前にメールをくれたのですが
そのメールが「1月29日は俺の誕生日で、いい肉の日だから焼き肉に行こう」
っていう内容だったんです(^▽^;)


それからというもの、毎月29日になる度に
焼き肉を連想してしまうわたし……(汗)

でも、先週の金曜日に焼き肉食べに行ったばっかりなので
今日は……鶏肉でも食べようかな♪(って、肉じゃん!!笑)



さてさて
本日はひさびさに「リラックマ」の食玩情報(^0^)ノ


癒されキャラとして幅広い年齢層に人気の「リラックマ」。
誕生から4年目になるけれど、相変わらずのダラダラぶり(^m^)

スーパーやコンビニに行ったら、真っ先に探してしまうのが
リラックマの食玩なのですが
来月発売される「リラックマウッドボックス」は
その名の通り、高級感たっぷりの「木製」なんです~♪





【6月12日新発売】カバヤ 300リラックマウッドボックス 8入


最近「コリラックマ」の魅力にメロメロの管理人「はむ」にとっては
今回の新シリーズのイラスト起用に万々歳♪

全種類欲しいけれど、特に「アップリケ」がカワイイな(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「リラックマ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





