欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミッフィー(ディックブルーナ)

 










オハヨウゴザイマス。




昨日はお仕事お休みだったので
家の近くのオートバックスと、札幌ファクトリー(トイザらス)に行ってきました。


カー用品店は、いくらいても飽きませんねぇ。
部屋の模様替えをするように
車の中の小物とかを 気分によって変えるのって楽しい!!
個人的に キャラ物とかは好きじゃないのですが
かと言って、シンプルすぎるのもイヤ!
車の中にも個性を求めるので カー用品店の中で楽しいものや便利なものを探していると
あっという間に時間が経ってしまいます。


その後はトイザらス。
もう、クリスマスムード満点ですねぇ。駐車場も混んでましたよ。
ズラリと並んだブライスで、目の保養をしてきました(^w^)


お正月に親族で集まってビンゴ大会をする予定なのですが
その時の景品をいつくか探してみたけど
なかなか難しいものです。。。
老若男女、誰でもよろこぶチープな物って……なんだろう~。。。???



****



あったかごはん、ウレシイ♪




[DBJ-250B] ミッフィー サーモス保温弁当箱 オレンジ[miffy]


保温おべんとう箱って、なんとなく「お父さんのお弁当箱」っていうイメージだったのは
管理人「はむ」だけ??(^^;)


でも、このおべんとう箱は、そんなイメージをくつがえしてくれる
かわいいミッフィーちゃんのイラスト付き、
大きさもちょうどよくて 専用ケースまで付いているスグレモノ!!


しかも、最近のグッズは新しいタイプのミッフィー(全体的に丸い感じ)のものが多かったけれど
このコは ちょっと以前のデザイン(お耳が尖っていて、ちょっとスリム)なコ。
個人的には、こっちのデザインのほうが好みです♪


スキーやボード、冬のドライブのお供にも(*^^*)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



更新の励みになりまっす!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ






オハヨウゴザイマス。


半月くらい前に、このブログで湯たんぽの紹介をして
その時に 「特に気になるコ」 として取り上げた 「もい鳥」
今、かなりハマっております。。。(^^;)



↑と、いうわけで この本も近日中にGETするでしょう。。。(笑)



昨日もゲーセンで2000円近く使って
我が家に5羽(?)のもい鳥がやってきました♪
(実はその前から おっきなもい鳥がいたので、総勢6羽になります^^)
とってもちっちゃい もい鳥サンなので 一緒に寝るとどこかに行ってしまいそう。。。
なので ただ今、 もい鳥サン専用のベッドを探し中です。


しばらく この魅了に取り付かれそうだわ(^-^;)



****



オシャレなmiffyちゃん(*^-^*)




 
 


さくらんぼ柄のドレスは 花柄の青いワンピースに次いでお気に入り?(^m^)
次々と オトメゴコロをくすぐるデザインで登場する
ミッフィーちゃんの新商品。 今回は サクランボです(なぜこの季節に?とは思いますが^^;)


今回は ぬいぐるみっぽいものだけ取り上げて載せてみましたが
トートバッグなどは 大人っぽいデザインに仕上がっているんですよ~。






個人的には、ポーチも欲しいところです(^^)
(個人的なことはどうでもいいって言われそうですが・苦笑)








そんなこんなで、また月曜日ですね。
今週も一週間がんばりましょう~!!!!




サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪
 




↓若干順位落ちました(T-T) 絶賛応援受付中!!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ






オハヨウゴザイマス。


昨日は美容室に行って、髪を8センチくらい切ってきました。
「あれ? 伸ばすって言ってたのにー…??」 と思ったアナタ。 ノンノン!(←何?)
今まで 前方だけ長くて 後ろが短い……っていう 謎の髪型だったのを
後ろの長さに合わせたんです(^-^)
よって、普通の ど・ノーマル な髪型になりました。


去年の冬はロングヘアで マフラーとか巻くときにうっとおしかったけれど
今年は肩に付くくらいで ちょうどいい感じのシルエットになりそうです♪



****



毎年紹介していますが……(^^;;)




 

[miffy] ミッフィー マスコットボタンスリッパ ブラックW7-DB-03BK
[miffy] ミッフィー マスコットボタンスリッパ グレイW7-DB-03GY


この季節になると、毎年紹介していますね~ miffyの冬用スリッパ(*^^*)
だって 毎年カワイイんだもん~!!

足元を温めると、不思議と 全身まで温まる!
逆に、足元が冷たいと いくら着込んでも肌寒い……


フツーのスリッパだと、足首から風が入ってきてスースーしちゃうけど
これなら大丈夫!!(^v^)b


今年流行の ムートンのショートブーツっぽくて
ファッション性でも申し分ないですよね♪
さらに、miffyちゃんが癒してくれるなんて シアワセ~(*^^*)



踵を引きずって歩く癖があるので
スリッパは ワンシーズンでダメにしてしまう 管理人「はむ」なのでした。。。(苦笑)




サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




↓めざせ、ベスト10入りっ☆ 絶賛応援受付中!!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ






コンバンハ。


すっかり秋まっさかりの札幌。
この季節の醍醐味と言えば…… いろいろあるけれど、やっぱり食欲の秋♪
スーパーや コンビニエンスストアのお菓子売り場に行くと
チョコレート菓子の新商品が目白押し!!
昔から チョコレートに目がない管理人「はむ」。
この時期は 普段食べられないようなフレーバーのチョコレートが
店頭にたくさん並ぶので ウキウキです(*^^*)


最近のお気に入りは LOOKのミックスシトラス。



スーパーなどに並ぶチョコレート、ここ数年の間にどんどん
高級志向になってきているような気がしません?
カカオが多めの香り高いチョコレートは
おいしい分 お値段も若干お高めですが
きっと、値段よりも 味重視の消費者のほうが多いんでしょうねぇ。
それって お菓子が子供だけのものではなく
どちらかというと 大人のほうが需要が多いっていうことなのかな。
これも「時代」なのでしょうか(しみじみw)。。。




****




miffyが ダイヤブロックで登場!!!☆




[miffy] ミッフィー 1.5歳からのブロックあそび [439050-133828][toy_ch]


見た目に鮮やか、元気になれそうなこのカラーは ミッフィーグッズならでは♪
さらに、まぁるいフォルムと 出来上がりの作品のほのぼの具合は
お子様だけではなく 大人までうれしく、癒されちゃうこと間違いなし(^-^)






自由な発想で どんなふうに組み立ててみても
それは立派な 「作品」。
付属のミッフィードールを添えて 次に遊ぶときまで 
リビングの一等席に飾っておきたいくらいの仕上がりです(^v^)



写真は1.5歳~ のものですが
0歳児用(生後6ヶ月~) のもあるんですよ~(^0^)

 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




↓現在18位!! 押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児






オハヨウゴザイマス。


すっかり寒く、ブーツの季節になりました。
まだまだ暑かった初秋の頃 ロングブーツを2足買ったのですが
昨日、楽天でまたまた ブーツ買っちゃった(^▽^;)





去年の「ミネトンカ風」に引き続き 今年も挑戦! の「激安ブーツ」です。(1980円)
ムートンは 下手すればギャルっぽくなっちゃうかも… 
と 敬遠していたのですが  とりあえずどんなものかと 定番のベージュを購入してみました。
使い勝手良かったら もうちょっと上質で 色もオシャレな感じのを購入予定!


これ買うとき、 こっちと めちゃ悩みました。。



折り返し部分がファーになっていて お色もちょっと個性的で高級感がある感じ(*^^*)
購入者のレビューも すっごく評判高いんです。
ファーの部分も毛ざわり良くて 抜けもないし 何より安い!(3980円)


でも、ヒツジみたいな モコモコの白い毛も捨てがたかったし
はじめてのムートンだから 敢えて無難なデザインにしてみました。
本日発送のメールが来てたよっ。 週末には届く予定です♪



****



おうちに帰ってくると ホッとさせてくれそう。。。




優しい光のガーデンライト☆[miffy] ガーデンライト ミッフィー レッド KM752A [crcs]


  


大きさ約50センチの ミッフィーちゃんのガーデンライトです。
やわらかい光と この癒しの表情で 
家に帰ってくると 疲れも悩みも吹き飛びそう。。。


ガーデンライトなので もちろん
雨や風にさらされても大丈夫!!!
見た目よりも強いコです(笑)


ベランダに置いてもかわいいかも!
でも、夜寝るときは なんとなく家の中に招き入れたくなっちゃうかもしれませんね(^m^)




サイト右上のカテゴリー「miffy」から 
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





