欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog その他キャラクター

 










オハヨウゴザイマス。


今日は実家に泊りに行ってきます。
たまには親孝行でも…… と言いたいところですが
自分がラクをしに行くだけ…… のような気もする(^^;;)


実家にいたころは感じなかったけれど
離れてみると やっぱり癒される場所ですよね。
何もしなくても ごはんが出てくるし(笑)


明日は休みなので、目が覚めるまで寝続けます(^w^)
想像しただけでシアワセです(笑)




****



ロディちゃんを持っている方は 是非!!!




◎【RODY/ロディ】Happy Dress-up seriesうさぎさん【限定先行予約】




ロディちゃんのお洋服!!!
この体型にお洋服を着せると こんなにかわいくなっちゃうんだ~(≧v≦)

特に、ひつじサンと うしサン のフォルムがたまりません。。。


気分に合わせて着せ替えると、違った雰囲気が楽しめますよね。


ロディ、持っていないけれど
これ見たら 断然 欲しくなっちゃったー!!




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪






↓応援おねがいしますっ(≧0≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ






オハヨウございます。


昨日の夜はすごい雨で、夜中に何度も目が覚めるほどでしたが
今朝起きてみると うそみたいにいいお天気♪
今日の札幌の天気予報は、曇りときどき雨だったはずなのになぁ。


今日もお仕事お休みです。
月末と月初め…… っていうこともあって
今週は3日もお休みが当たりました。 ワーイ♪


今日はこれから、千歳のアウトレットモールに
巨大LEGOを購入しに行きますよ(^-^)




****



温もりが恋しい季節になりました。





   
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



そのお姿だけでも充分癒してくれるのに
さらに ポカポカ暖かくて フカフカの肌触りだなんて……(ウットリ)


お部屋の雰囲気や その日の気分にあわせて
一緒に過ごすコを変えてみる…… なんていうのも贅沢っ!!


管理人「はむ」、特に気になるのはこのコ(^w^)



「いも虫」 と 「鳥」 の中間の生物 「もい鳥」。。。



…………




………… ツボりました(≧w≦)b




何故にその組み合わせ!???




サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




↓押していただけると、励みになりまっす(≧▽≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ






オハヨウゴザイマス。


寒い!! 札幌、寒いですよ~!!
みなさんのお住まいの地域はどうですか?
社内は相変わらずの激暑環境なんですけど 外が寒いので
着る服選ぶとき ホント困っちゃいます。

そんなこんなで、すっかり気分は秋服モード。
昨日、スプリングデイズ さんの共同購入で 話題のパフスリーブの長袖バージョン
色チで買っちゃいました(≧▽≦)



無難に、黒とグレーを。。。
この首の開き具合が絶妙らしいので、楽しみにしています♪
失敗しても、安いから惜しくないし(^^)




そうそう。今さらながら、半袖バージョンも併せて購入!



レビューでめっちゃ評判高なので、とっても楽しみです。



ついでに「デニレギ」も一本購入~♪(おいおい)



スプリングデイズさんのは、ウレシイポケット付き。
前から見たときも ホンンモノのデニムっぽいステッチがついているので
レギンスだってわかりにくいところがポイントです(^-^)b

レギンスにしてはちょっとだけお高めだけど、その分使える一本になってくれることを祈りつつ。。
だって、普通のデニムと比べると、どう考えてもオトクだし!!



早く秋にならないかなぁ~(≧v≦)




****




秋になったら、携帯ストラップも衣替え♪




◎【キューピー】きのこのキューピーストラップ4体セット


キューピーだけど、 人気キャラクターとのコラボ「キュージョン」ではなく
秋らしい キノコの衣装(?)に身をつつんだ
お顔もちょっぴりレトロなかわいいやつww


何がかわいいって、この 毒毒しい衣装が!!www(≧▽≦)







いやはや、サイコーの色づかいじゃないですかっ(^w^)
大きさも「4センチ」と 目を引く大きさ!
お値段も、4点セットで544円 と激安!!


携帯だけじゃなく、デジカメやかばんなどなど いろんな場所につけたいなぁ。




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用






オハヨウございます。


昨日はひさしぶりに会社に行って
頭ボーっとして、信じらんないようなミス やらかしちゃいましたー(><)
ホント、なんであんなことしちゃったんだろ。。
上司がなんとかごまかしてくれたけど
大事にならなくてヨカッタ。。。


休み明けからイキナリ残業で
疲れた身体を癒すべく、仕事帰りにスープカレー食べに行きましたよ。
札幌の名店揃いのスープカレー店の中でも
イチバンのお気に入りは 「らっきょ」 です。
昨日は、季節の野菜カレーの 辛さ40番。 
胃腸のことを考えて、いつもよりも10番低くしたのですが
それでも胃に堪えました。。(><)今もイタイ。。
いつの間にか、内臓も老化しているのでしょうか…(汗)
でも、お味はいつも通り とっても美味でしたよ♪


老化といえば……
お盆休みに甥っ子に会ったんですけど
子供の成長って、ホント、早いですよねぇ……
去年の秋以来 約10ヶ月ぶりだったのですが
身長も顔つきも まるで別人でした。 声変わりしてたし!!(12歳です)

だけど、よくよく考えると
自分も同じスピードで老化しているんだよなぁ。。 って考えると ちょっとコワイです(-_-)



****



ちょっと気になるモノたち。




【予約】ダイヤブロック・コンセプト FELIX100(1BOX12個入)【2008年10月発売】


おなじみのダイヤブロックキャラが着ているTシャツは………ん? フィリックス??
ダイヤブロックキャラと、人気キャラクターのコラボシリーズ第2弾は
これまた昔から馴染みのあるキャラ、「フィリックスくん」なんです。


ちなみに、第1弾はキティちゃんだったんだけど……


個人的にキティちゃんはあんまり興味ないんで…(^^;)








お次は、オトナのための「こえだちゃん」(*^^*)




【予約】コエダリアン「ドクッキノ」ソフビフィギュア 赤×白【2008年9月発売】


人気イラストレーター、タケヤマ・ノリヤ氏により生み出された、
大人のためのこえだちゃん「コエダリアン」。

こえだちゃん、知ってます??
管理人「はむ」、子供の頃いつも こえだちゃんで遊んでいましたよー。
「キキとララ」よりも、断然、こえだちゃん派でした♪
(……年齢バレそうだな。。)


ちょっと悪カワイイところがイイ!!
ブラックもあります。









最後はコレ!!!
管理人「はむ」が子供時代から 今も人気のアニメと、
管理人「はむ」の大人時代(←?)いちばんのお気に入りマンガとの
夢のコラボレーーーーーショーーーーーンっ(≧▽≦)ノ




■12月予約商品■バンプレスト ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア~ブルマとナミ...


ナミがあの衣装を!! ブルマがこの衣装をっっ!!(興奮ww)






ルフィがこの衣装を!! 悟空があの衣装をっっ!!(←ウルサイ)






そんな感じで、個人的にちょっとなつかしくて新しい
気になるモノの特集でした☆(^-^)




  
 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用






こんばんは。


今週は、この夏の総決算!! っていうくらい 毎日快晴で
夏らしい日々が続いています。


でも、既にバーゲンで夏物買い尽くしているので
今 興味があることと言えば
秋に新調するブーツのデザインと、 自分に似合うメガネフレーム選びですかねぇ。


個人的に この秋来るブーツは
この色と この形かな……?って思っているのですが……



ちなみにお色は、断然 ホワイトベロア!!
お手入れが大変そうだけど、「ミネトンカ調」の格安ブーツなら
1年で履き潰すのもアリかな……と。


でも、シーズン前に流行の予想をするのは危険~。
今年の初秋に 夏先取りで販売された グラディエーターサンダルのロングバージョンは
結局、履いてる人ほとんど見かけなかったもん。
あちこちのショップで売りすぎて オリジナリティに欠けたのが敗因かな。



先日、密かに社内でイチバンおしゃれだと思っている女の子に


   「はむちゃんの服装って、いつもなんかイイ感じで、密かにファンなの♪」


って言われて、めっちゃ舞い上がっている管理「はむ」。(#^^#)
自己主張はニガテだけど、ファッションだけは これからも我が道を貫き通すぞー!!




****




我が家のソニーエンジェルコーナーは、トイレにあります(笑)




Sonny Angel(ソニーエンジェル )マウススタイル



上の画像は、2008年にちなんで限定生産の
ソニーエンジェル ねずみバージョン(ビッグサイズ!!)。
何故か、マヨネーズの入れ物に入っているところが 笑えます(^m^)


ちなみに、管理人「はむ」も 2008年バージョンのソニーエンジェル、持ってますよ♪
ゴールドのねずみファッションで、おなかに「子」(←ねずみ年っていう意味)とプリントされた
フランフランの福袋に入っていたコです。

リアルショップでソニーエンジェルを購入するときは、だいたいフランフランですね(^^)b





その他、欲しかったあのシリーズのコンプリート販売や

新しいこのシリーズ、

マヨパッケージの別バージョンなどなど

ソニーエンジェル、盛りだくさん~~!!!





ソニーエンジェルミニフィギアクラウンシリーズ【12個コンプリート】








Sonny Angel(ソニーエンジェル )ピッグスタイル






さ ら に!!
欲しかったあのシリーズを、コンプリートでお届け!!!(≧▽≦)







サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





