欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ドール系雑貨

 










オハヨウゴザイマス。


明日、仕事がお休みなので
気が変わらないうちに (ヤボ用が入らないうちに)
美容室を予約してあるんですけど
髪をショートにしようと思ったので、カットとカラーしか予約していません。


でも、昨日フト、 やっぱりこのまま伸ばそうかな……?
と、良くない 優柔不断病が発症!!(^v^;)


今回はめずらしく、いつもよりも髪の傷みが少ない状態で伸びてきているので
やっぱりもったいなくなっちゃって。。
ってことで、美容室の予約に 縮毛矯正をプラスして
伸ばす方向に転換しました。


明日にはまた 変わっているかもしれないけど(^w^)




****



今度の でこニキチャーム は カラフルフルフル♪





  


身に付けていると元気になれそうな カラフルカラーのおでこちゃんとニッキです。
親友が いつも傍で見守っていてくれるような
そんな、心強い存在(^∀^)b



おでこちゃんとニッキといえば……
ロボクリで少し前から画像発表されている 「ドリームボックス」たちは
一体いつ 予約開始になるんだろう~???




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





今年はベスト10入りしたいなぁ~……

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。



新型のBMW Z4が発表になりましたね~♪
電動ハードトップで、開閉にかかる時間は20秒だって!!
か……カッコよすぎ……(〃v〃)

さらに、内装もスタイリッシュで
まさに 理想の車って感じです……!!


もし宝くじで3億円当たったら、買うことにします(・∀・)b



ってことで、確か今日が 年末ジャンボ発売の最終日だったハズ!
時間があったら買いにいこうっと。



****



もしも宝くじで3億円当たったら、どうします?




【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(宅急便)【200...
【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(メール便)【20...


お裁縫初心者だけど、かわいいドールのお洋服を作りたい!!
……っていう人向けのドール・コーディネイト・レシピが誕生しました!


昨日の会社のお昼休みに

「もしも、宝くじで3億円当たったら どうする?」

っていう話になって、

「とりあえず、今の会社は辞めるよねー」
(給料がいいだけがとりえの会社)

ってことで満場一致したんですけど(笑)、
でも、遊んで暮らすだけだったら生活にメリハリないし
何かお仕事をしないとねぇ……

……となり、友達に提案されたのが、これ(前置き長くてスミマセン ^^;)。


人形好きだってことは、会社でも知られているので
人形のために お洋服作って過ごせばいいじゃーん って提案されたんです(^^)


まぁ確かに、お裁縫上手だったら それもいいかなぁ…と思ったんですけど
(気分はお母さん!?w)
なんせ管理人「はむ」、極度の不器用ですから。。。(-。-)


だけど、この本があれば、そんな夢だって叶いそう!?
(まず、3億円当てることが先決だってば!!)





型紙はブライス、momokoドール、
おでこちゃんとニッキ、プチブライス、ユノアクルスを始めとした人気ドールに対応。

11センチ、20センチ、22センチ、27センチ、45センチの
ほとんどのドールサイズにあわせてアレンジが可能になっています。
(リカちゃん、ジェニー、ダル、MISAKI、ベッチィー・マッコール、nanoharuka他)

ベーシックなデザインのお洋服は人気ドールの各サイズに対応。
みんなでオソロもOK♪


うれしいオールカラーです(^^)



【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(宅急便)【200...
【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(メール便)【20...



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




本日も、応援オネガイシマス!!!(≧0≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






こんにちは。


うれしいことに、今日もお仕事お休みです。
明日から連勤なんですけどね……(^^;)


昨日は、会社の帰りにもんじゃ焼きを食べに行きました。
カマンベールもんじゃ♪
カマンベールチーズが、丸ごと1/2(1/2だったら、丸ごととは言わないか…w)入っていて
その他にしめじなど、チーズに合いそうなものがいろいろ入った
ちょっと変わったもんじゃ焼き。


うーん、ビールが進む進む♪(禁酒宣言は何処行った!?w)


もんじゃ焼きって、ボリュームはないけど 不思議とおなかいっぱいになりますよね。
カロリーってどんなもんなんだろ??
お好み焼よりは少ないのかなぁ…?


ちなみに管理人「はむ」、お好み焼には ソースもマヨネーズもかけない派です。
とんかつにもハンバーグにも、ソースはかけません。



****



昨日にひきつづき、でこニキ♪







【メール便可】でこニキ チャーム(2種)【11月下旬発売】/おでこちゃんとニッキ


このごろ、スイーツモチーフのチャームが人気ですね。
おでこちゃんとニッキからも、かわいいスイーツチャームが登場しましたよ。


いちごチョコなドーナツには、表情豊かなおでこちゃんとニッキ。
そして、同じデザインで色違いのクロピンクは
シックなフンイキでオトナっぽい!!

個人的には、ちょっと高級感ただようクロピンクのほうが好きかもです。

そして、前回のチャームデザインより
断然、こっちのほうがスキ(≧v≦)ノ





サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。


昨日の日記でもチラリと書きましたが、最近、フェリシモ がアツイ!!
毎月届く年間予約のパンダグッズも お値段お手頃なのに使えるものが届くし
(玄関マットとか、バスタオルとフェイスタオルのセットとか、ティッシュケースとか!!)
その他 「毎月1コだけ」 って決めて注文している
お洋服やファッショングッズたちも
他ではなかなかないようなツボを得た商品があって
さすが、消費者の声をもとに商品開発しているだけあるなぁ… って感心しちゃいます。


んでもって、カタログのセンスがいいのもお気に入り♪
フェリシモのカタログを眺めていると
何故かムショーに カメラに手を出したくなります(←何故?笑)


まぁ、管理人「はむ」には 携帯のカメラで充分なのかもしれませんが(^^;)
ここの他に日記ブログを運営していて
そちらは 携帯で撮りためた写真満載!!
どこそこかまわず撮影しちゃうので、傍からみたら かなりアヤシイ人です、たぶん。。




****



毎回、表紙を眺めて 特集を聞いただけでも ココロオドリます(*^0^*)




bean's+03/ビーンズプラス03(メール便)
bean's+03/ビーンズプラス03(宅配便)


オトナになってもなお、ドールはアコガレの象徴♪
特にバービーのオトナの魅力には 同性でもクラクラです(≧v≦)


そんな バービーの大特集に
あまりのカワイさに胸キュンの マイリトルポニー
そして、不思議とハマる ワンダちゃんのワンピースまで!!


表紙もカワイイっ!! 欲しいっ!!






bean's+03/ビーンズプラス03(メール便)
bean's+03/ビーンズプラス03(宅配便)


サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






こんにちは。


昨日の夜、テレビでインデペンデイスデイ 観ましたよ (途中からですが)。
DVDも持っているけれど 久しぶりにみると面白い~!!!
ほとんど内容忘れちゃってたので、新鮮な気持ちで観れました。
その時の自分の心境によって、感情移入するキャラが異なる映画ですね。
今回は結構、大統領寄りな気持ちで観ていました。




さてさて、今日はお仕事お休みです。
名古屋から、ブログ友達が北海道旅行に来るので
ちょっと会って、ランチかお茶する予定♪ 楽しみ~~!!

ここ数日の全国的な雨のなか、フェリーに2泊しながらの北海道なので
ちょっと心配だけど、大丈夫かな…?
もうすぐ苫小牧港に着くはず!!




****



個性的なTシャツは、デザイン違いでまとめ買いしたーいっ!!




【予約】iXTEE/Tシャツ シリーズ(XT#1~23)【受注発注】







どれもこれも、個性たっぷりなTシャツのオンパレード!!
同じボトムでも、Tシャツひとつで雰囲気がかなり変わるハズ!!
ちっこいのに 精巧なプリントの技は さすがです。。






んでもって、ストッキングはさらに 種類の多さにビックリ!!(笑)










人間用でも、こんなにかわいいのってなかなかないですよねぇ…。
いいなぁ~ ドールたち。。。





サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックして見てくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





