欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog その他ドール

 










オハヨウゴザイマス。


メリークリスマス(≧∀≦)
今朝、枕元にステキなプレゼントがあった人も、そうでない人も(気を落とさないで!w)
今日はクリスマス♪
なにかいいことありますように(^-^)


管理人「はむ」、昨日のイブは大掃除と年賀状に追われ
クリスマスイブのディナーは 夜遅くにうどん。。。
でも、そのあと 足りなくなったゴミ袋を買いにスーパーに行ったら
クリスマスケーキが安くなっていたので 買っちゃいました♪
そんな小さなシアワセを胸に
本日、クリスマス…… 

溜め込んでいた JRタワースクエア(札幌駅付近のショッピング施設の総称)の抽選
まとめて10回くらい チャレンジしてきまっす!!
結果は明日、発表しますよー。
旅行券 欲しい~っ!!!



****



雪が融けて 春……




球体関節人形 愛/Almond(アーモンド) ジュンプランニング(予約:09年4月中旬発売予定)


アメリカンな愛ちゃんは、春、暖かくなったお外で元気いっぱいスケートボード♪



……って、まだまだ冬真っ盛り、しかも クリスマスですが(^^;)

早くも、4月発売の愛ちゃんが発表になりました。
アイス片手にスケートボード。
運動神経抜群ですね~ (そこかよ!w)


クルクル巻き髪と、青いおめめがチャームポイントです。


Almond (アーモンド)
花言葉:希望 真心の愛.。




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



↓管理人「はむ」へのクリスマスプレゼント、オネガイシマス!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。


新型のフェアレディZが発売になりましたね。
よって、管理人「はむ」が乗っているのは「旧型」になってしまいましたが
個人的には、新しいタイプの外観(フロントが短い)は好みではないので
新型にはそれほど惹かれません。
(強がりじゃないもん! 笑)


でも、内装はやっぱり 新型のほうがかっこいいなぁ~。
だけど、その分お値段も大幅アップしている気が……
セカンドカーに400万超は、ちょっとねぇ。。。
(かといって、Zをメインカーにするのもちょっと。。。)


札幌、大通りにある日産に展示してあるみたいなので
近いうちに行ってみようと思ってまっす。


さてさて、昨日の休日も用事と家事に追われてあっという間でした。
今日は遅番。
雨だけど がんばって行ってきまーす。




****



森の妖精~




【予約】球体関節人形 愛 /Leucocoryne(リューココリネ)【2009年3月中旬発売】


今度の愛ちゃんは、森の妖精さんです。
プチブライスのエンチャンテッドや、リリー・ワイルドのお友達?(笑)


とんがり帽子がかわいい!
メモルみたいっ(←知ってる?笑)


リューココリネは、春の訪れを告げる妖精。
春 といえば…… 季節だけじゃなく、いろいろと連想できますよね(^^)
シアワセを運んでくれそう~


帽子と襟は閉じ外し可能です。
「球体関節人形 愛」でははじめての、そばかす がチャームポイント♪








※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



毎日の元気の源です!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。



今月はお誕生日月なので
愛用している モイスティーヌ(化粧品) のサロンで
誕生日月だけのスペシャルケアを受けてきました。

身体に低周波の装置を付けられて
普段じゃ考えられないような たっぷりの美容液をぬりぬり
イオン導入で夢心地……


……横断歩道を渡ろうとして、氷に足をとられて転びそうになる夢心地……



ビクッ!!



なんで、夢心地のときに見る夢って
転びそうになったり 落下しそうになる夢ばかりなんでしょう?(^^;)
そして、同時に身体もビクッ!! ってなって 恥ずかしい。。。



夜ご飯は焼き肉を食べに行きました。
身もココロも癒された休日。今日もお仕事がんばってきまっす!




****




見てみてっ!! かわゆいロンパース♪




【予約】おでこちゃんとニッキ ロンパースのおでこちゃん【2008年12月上旬発売】









【予約】おでこちゃんとニッキ ロンパースのニッキ【2008年12月上旬発売】






おでこちゃんとニッキの新作は、しましまがかわゆいロンパース姿。
後ろには大きなリボンつきで キュートさアップ!!


今にもトコトコ歩き出しそうな
くつろぎスタイルのおでこちゃんとニッキです♪



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。


この季節の北海道は アウター選びに本当に困ってしまいます。
今から冬のコートやダウンを着ちゃうと
これからの厳しい季節を越せなくなってしまうような気がして。。。

ちなみに、未だ初秋用のコットンコートを着ているのですが
さすがにコレだと、もう寒い。。。


っていうことで、楽天ウロウロして 良さげなアウター探していたのですが。。。






これが、すんごーく気になってます↑


ただ、管理人「はむ」の髪型は 中途半端なボブヘアなので
このテの 襟が高い服を着ると
髪がモサモサになってしまうんですよね。。。
かと言って 画像のモデルさんみたいなおだんごヘアは
めんどくさくてやらないし(^^;)


そんなこんなで、ひたすら迷い中です。。。
迷っている間に、本格的な冬が到来してしまいそうです(苦笑)



****



ちっちゃなお姫様(*^^*)




球体関節人形 愛/Nerine(ネリネ) ジュンプランニング(予約:09年2月中旬発売予定)


今度の愛ちゃんは、着ぐるみではありません。
オーソドックスな「お人形」 っていう雰囲気だけど、お洋服の柄と 癒され顔のクマちゃんが
愛らしいポイント!(洒落じゃないよw)


ちっちゃいコがお姫様ごっこしているような
そんな雰囲気の愛ちゃんです♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。



昨日の夜、仕事が終わって家路につくあたりから雨が降り始め
どうやら 夜中もずーっと降っていた模様。。。
朝になっても 明るくなる気配が感じられない札幌です。


今日はめずらしく、会社の飲み会♪
どのくらい珍しいのかというと、今年の1月に入社してから
開催されるのは 2回目なんです!!
人望の厚い社員さんが 一気に2人も異動になったから なんですけどね。。
今日はひさしぶりに会えるので 楽しみ(^^)
……風邪が心配ですが。。。(-。-)




****



キャーーーーーーー!!!(悲痛の叫び)




【予約】FR Nippon 8th Misaki Gothic Dream Witchie Wich【2008年10月末日発売】
   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


………ごめんなさい。。。



また、 ほ と ん ど う り き れ ~~~ (≧0≦)!!



でっかい画像にした 魔女っこちゃんだけは まだ購入可能です。
でもさ でもさっ、言い訳じゃないけれど(っていうところが言い訳がましいけど…)
この、魔女っこちゃんが いちばんカワイイと 個人的には思うのです!







髪の毛、フワフワフワ~(^-^)




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




↓毎日、励みになっています♪

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





