欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog パイレーツ・オブ・カリビアン

 










こんにちは。


昨日は日中のみのオフ会のつもりが
すっかり意気投合してしまい、そのまま飲み会へ……

帰ってきたのが深夜2時すぎだったので
1記事のみの更新になってしまいました。


昨日、ボーリングのしすぎで 右腕だけ筋肉痛です(笑)

それにしても、すごーく楽しかった(≧▽≦)
また近いうちに集まりたいな♪



***




もうすぐハロウィン♪
いろんな仮装グッズが出ていますが、断然気になるのは、コレ(≧▽≦)


子供用海賊ハット(髪の毛、ひ げセット)/パイレーツオブカリビアン

リアルすぎて笑えます!!
パイレーツ・オブ・カリビアンの「ジャック・スパロウ」の海賊帽子に
髪の毛や髭まで付いた本格派!!

やっぱり、髪や髭がないと
「ジャック・スパロウ」っていうよりも、ただの「海賊」になっちゃいますもんねぇ。

どうせ仮装するなら、ここまで気合いれたほうが楽しいのでは?(^m^)



被るとこんな感じです(^^)



ジャック・スパロウのコスチュームは、手作りでもなんとかなりそうだけど
既製品を探しているなら、コレがかわいいかも。


★ディズニー キャラクターコスチューム ジャック・スパロウ コート無し 子供用 (パイレーツ・...

ちょっとダボっとしたところが
「キッズの仮装」っていう雰囲気でよいのではないかと思います(*^-^*)


管理人「はむ」が子供の頃、ハロウィンって全く重要視されていなかったけれど
最近は、保育所や幼稚園でも ハロウィンパーティするところが
多くなってきているようですね。


個人的には、ハロウィンの季節はデパートのお菓子売り場が賑やかになって
うれしい限りです(笑)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画






オハヨウゴザイマス。


朝起きたら台風の渦の真っ只中……っていうのを想像していたんだけど
どうやら 管理人「はむ」の住む札幌を
台風は避けて通っていってくれたようです。

まだまだ北海道上空にはいるようなので
台風の通り道に住んでいる方は、充分注意してくださいね。。



近頃眠りが浅く、夜中に何度も夢をみます。
今朝も泣きながら目が覚めました(^▽^;)
小学校の時の夢なんですけど、班ごとに 算数の計算問題の早解き競争をしているんです。
その競争に、わたしのミスのせいで負けてしまって
班のみんなに攻められる夢。。。

なんでこんな夢をみたのかと言うと
昨日、mixiで小学校の時のクラスメートと再会したからではないかと…??
でもわたし、小学校4年生以下の記憶って ほとんどありません。
みんなちゃんと覚えているもんなの (・_・;)?



***



夏の間、どこへ出かけるのも裸足で過ごしたせいか
少し肌寒くなった今でも くつしたを穿く気になれません(笑)
夏っぽいサンダルは さすがにもう片付けちゃったけれど
「クロックス」なら つま先も隠れるし、まだまだ大丈夫♪


Crocs クロックス シューズ ディズニー パイレーツ・オブ・カリビアン Sサイズ
Crocs クロックス シューズ ディズニー パイレーツ・オブ・カリビアン Mサイズ
Crocs クロックス シューズ ディズニー パイレーツ・オブ・カリビアン Lサイズ


むしろ、このデザインなら 秋のファッションにぴったりなのではないかと…?(^^)

「デザイン」 「穿きやすさ」 「お手入れのしやすさ」
どれをとっても満点の 「クロックス」に パイレーツ・オブ・カリビアンのものがあるって 知ってました!?



ストラップの部分は、前に倒しても 踵に引っ掛けてもOK。
安定感もあるので 車の運転にも適しています。

通気性もいいので、オフィス用のサンダルとしても大活躍!
男女兼用です(^^)
サイズも揃っているので、「クロックス」気になっていた方は 是非♪




Crocs クロックス シューズ ディズニー パイレーツ・オブ・カリビアン Sサイズ
Crocs クロックス シューズ ディズニー パイレーツ・オブ・カリビアン Mサイズ
Crocs クロックス シューズ ディズニー パイレーツ・オブ・カリビアン Lサイズ



サイト右上のカテゴリー「パイレーツ・オブ・カリビアン」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



 

テーマ:◆クロックス - ジャンル:ファッション・ブランド






オハヨウございます(^0^)


なんか、朝更新ってひさしぶり~。
最近どうも 眠りが浅くて。。。

昨日も 寝たのが朝方4時過ぎで、起きたのが7時。

その時に見ていた夢が、実にヒドイ!!

「トレイ」(物を入れるお皿みたいなやつ) と 「トイレ」を つい間違えてしまった文章が
その年の札幌市の流行語大賞 (注・そんなものはありません!w)に選ばれて
市役所の前に 記念碑のようなものが建てられる… っていう夢なんです。。。


………。


しかも、目覚めたとき わたし、

「クックックックック……」

って、怪しい声で笑っていました(自分の笑い声で目覚めました)。
なんかもぅ、朝からガッカリ(苦笑)



***



映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の中で 毎回大活躍(?)のお猿さん「モンキー」が
こんなにかわいいグッズになっちゃいました♪


「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールズ・エンド」ジャック ザ モンキー【2007年10月発売】


あ、この格好は ワールド・エンドのときの あの格好ですね~(^m^)
まだ映画のほうを観ていない、DVD待ちのみなさん
最新作では このモンキーが活躍してくれちゃいますよ♪


このコ、ただのぬいぐるみではないんです!
前を横切る物体に反応して、劇中のセリフを喋ってくれる カワイイ奴(^-^)
(セリフか3パターンあります)


お部屋にいたら、賑やかで楽しそう(^m^)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です 



あーあ、新しくなった「カリブの海賊」乗りたいなぁ~。
TDSには去年行ったけど、TDLは かれこれ3年くらい行ってないよぅ(T-T)



サイト右上のカテゴリー「パイレーツ・オブ・カリビアン」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画






松嶋菜々子さんが、第2子を妊娠されたそうですね(*^^*)
おめでとうございます♪


松嶋菜々子さんといえば、男性にも女性にも好かれる
癒し系の女優さんですよね~。
管理人「はむ」も、出来ればあんなオトナになりたいなぁ… と思うのですが
今のままだと、どう逆立ちしても ムリな話です(苦笑)


とりあえず、去年の秋から髪を伸ばしてみています(^^;)
これで少しは 女らしく見えているハズ!!



***



これから先も、おそらく 不朽の名作として語り継がれるだろう
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」から
ブラックパール号のレプリカが発売されますよ!


【予約】パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち ブラックパール号レプリカ【2007年9月発売】

インテリアとして、リビングや書斎に飾るのにぴったりの
高級感があって、精巧な ブラックパール号のレプリカです。

高さ約57センチ、長さ約70センチと
かなりのビッグサイズで、大迫力!!(≧∀≦)



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「パイレーツ・オブ・カリビアン」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画






おはようございます(^-^)



昨日のサッカー、観ましたか~?
管理人「はむ」、普段はTVもほとんどみないし
サッカーもそれほど興味ないほうなのですが(すみませんw)
昨日の試合の時、ちょうど TVのあるホルモン焼きやさんで食事をしていて
店員さんや まわりのお客さんと
例のPK合戦を、固唾を呑みながら見守りましたよ(≧v≦)

準決勝進出、おめでとうっ!!

最後のほうはどうなることやら…とハラハラドキドキだったけれど
おかげさまで、ホルモン焼きの美味しさも倍増する結果となりました(笑)


友人がベトナムまでサッカー観戦に行ってるんです。
生で観ると、やっぱ格別なんだろうなぁ~。



***



まだまだ人気の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」。
夏休み映画の公開が目白押しの中、今観に行けば、たぶん空いていると思うので
ゆったり映画鑑賞が楽しめるんじゃないのかな?(^^)


久しぶりに、カッコよくて実用的なグッズを発見しちゃいました♪


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド トランプ [バイシクル社製]


これから夏休みやお盆休みを迎えるということもあって
人が集まる機会も増えますよね~。
そんな時に、このトランプをサッと取り出すと
きっと歓声が上がっちゃうに違いないっ!!(笑)


映画公開を記念して、アメリカで 期間限定で発売された
マジシャンにも定評のある BICYCLE(バイシクル)社製の
本格トランプです。




ちなみに、こんなのもありますよ~(^0^)


アメリカディズニーランド限定品パイレーツ・オブ・カリビアン[カリブの海賊] トランプ

東京ディズニーランドでもおなじみのアトラクション「カリブの海賊」のトランプです。
実は、TDLの中でいちばん好きなアトラクションだったりします♪


海賊船の中でトランプをする 海賊気分になれちゃいそう(≧v≦)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「パイレーツオブカリビアン」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





