欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミスバニー(バンビ)

 










おはようございます。



今朝、目が覚めたときはすっごくいいお天気だったのに
あれよあれよと言う間に 激しい雷雨になった札幌です。
午前中、出掛ける前に洗車をしようと思っていたのになぁ。。

でも、庭に水を撒かなくてもよくなったから、ヨカッタ♪
毎日水撒きしていると、水道代もバカになりません。

今日は十五夜ですね。
夜までには晴れるといいなぁ~。
一応、21時以降は晴れる予報なんだけどね。


***


オンナのコに人気のディズニーキャラクターたちが、タオルハンカチになりました♪


ウォッシュタオル ラブラブミニー ピンク (ミニーマウス) ディズニー【0920kaiin】



ウォッシュタオル ラブラブバニー バイオレット (バンビ) ディズニー【0920kaiin】



ウォッシュタオル ラブラブマリー レッド (おしゃれキャット) ディズニー【0920kaiin】


ラブリー度満点のタオルハンカチ(^-^)b

タオルハンカチって、手に持っているだけで、何故か妙に安心してしまうのは
管理人「はむ」だけでしょうか(^^;)

夏の間はもちろん必需品だったけれど
わりと年中、肌身離さず持ち歩いています。
飲み会のときとか、車に乗っているときとかも、意味なく手に持っていたりするんですよね(笑)


秋のお洋服には、こういう女の子らしいデザインやカラーでも
甘すぎなくてカワイイですよ♪
お洋服がシンプルでも、こういうアイテムをひとつ持っているだけで
何故だか振る舞いまで女らしくなったりするものです(^^)
(え? それも 管理人「はむ」だけ!? 笑)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用






先月の中頃あたりから、このブログのサイドバーで
「お気に入りのカテゴリーアンケート」を実施しています♪


……思いの他投票が少なくて、ちょっとサミシかったりするのですが(T-T)グスン。


その少ない投票(苦笑)の中から
今日は「ミスバニー」をピックアップ♪

人気のキャラクターは 街のおもちゃやさんでも買えることが多いので
管理人「はむ」的には、ネットならではのめずらしいグッズを紹介したいところなんだけど……

お!! 今の季節、家着やパジャマにはもちろん
お祭りや盆踊り、夕涼みにも大活躍の 甚平を発見しましたよ~。




とってもキュート!ミスバニーフェイスプリント甚平 

一見普通の甚平のようですが
襟元と、ハート型ポケットに縁取られているレースが
オンナノコらしくてかわいい~(*^^*)




こんなにかわいいんだから
「甚平なんて、なんだかオジサンくさーい」 なんて言わせませんよ(笑)




何気ない蝶々結びも、ミスバニーだとこんなにオシャレ。


カラーは全部で3色。
ピンク、アイボリー、ブラックがあります♪
とってもキュート!ミスバニーフェイスプリント甚平 








もう1種類ありますよ~(^0^)ノ



とってもキュート!ミスバニーかすり織り甚平 

サラサラの肌触りが特徴の、「かすり織り」の甚平です。
背中には、インパクト大の ミスバニーアップリケ♪



しっかりした作りなので、お洗濯の耐久性もバッチリ。




前から見るとシンプルなデザインだけど
襟元のフリルは忘れていません(^^)b


カラーは、ピンク・ネイビー・イエローの3色。
個人的には、ネイビーかな(^0^)
とってもキュート!ミスバニーかすり織り甚平 







スティッチや、ナイトメアの甚平もありますよ~。
男性や、ボーイッシュな方は こっちのほうが好みかも♪



カッコイイ!ジャックプリント甚平 






カッコイイ!ジャックかすり織り甚平 







とっともキュート!スティッチかすり織り甚平


縁日の視線独り占めも夢じゃない!?(笑)




サイト右上のカテゴリー「ミスバニー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児






ディズニーのキャラクターって どれもこれもかわいいけれど
昔から存在しているキャラクターなのに
なんだか突然 火がついたように人気が出てくるコっていますよね♪


以前はあんまり見かけなかったのに
このところ急に見かけるようになったキャラクター…「ミス・バニー」。
ぅんぅん、たしかに カワイイ ≧▽≦

思わず連れて歩きたくなっちゃいますね!
女の子らしいのに、なぜか元気の出てくるカラーのせいかな?^^


注目のミス・バニーグッズ、ちょっと探してみました!!


まずは携帯小物編。
携帯小物って、毎日使うものだし、どこへでも連れていくものだから
お気に入りを選びたいですよね~。
いろいろ集めておいて、行き先や気分によって変えるのもいいかも♪



ディズニーP901i専用着せ替えジャケット(ミス・バニー) ディズニー カラーメールブロック ミス・バニー ネックストラップ ミス・バニー (バンビ) ディズニー
三連ストラップ ミス・バニー (バンビ) ディズニー カラーメールブロック ミス・バニー(バンビ) ディズニー ディズニー ドルチェナ ぬいぐるみ携帯カバー ミスバニー (マスコット付)
ドルチェナ 携帯ストラップ(マスコット付) ミスバニー ディズニー マリー&ミス・バニーファーストラップ ミス・バニー DISNEY ミス・バニーストロベリークリーナー



わたしが「いいなぁ*^^*」と思ったのは
真ん中の列のイチバン左、ミス・バニーの三連ストラップかな?

でも、左下のドルチェナバージョンのミス・バニーもかわいいし
右下の、携帯クリーナー付き ミス・バニーも捨てがたいっ ≧v≦



ミス・バニー オープンポーチ クリア (バンビ) ディズニー 【Disney】 ディズニー ミスバニー アイラブバニー ペンケース L 【Disney】 ディズニー バンビ【Miss Bunny】 ミスバニー プリントミニタオル 6柄セット

これからの季節に必需品の
ビニールコーティングのポーチや、タオルハンカチ。
ミス・バニーのタオルハンカチなのに
6枚で600円って安すぎ!!@0@




残り一個です!!!扇子(21cm) ミス・バニーとイチゴ(ピンク) バンビ ディズニー ペットボトルホルダー ペットグルミ ミス・バニー (バンビ) ディズニー ミス・バニー 口金コインケース クリア (小) (バンビ) ディズニー

持っていると何かと役立つ「扇子」。
涼みながら、かわいいミス・バニーの絵柄を自慢しちゃおうw
わたしはミニーちゃんの扇子を持っているけど
みんなに羨ましがられますよ*^^*

真ん中のは、ミス・バニーのペットボトルカバー。

いちばん右は、コインケースとして使ってもいいけれど
海やプールに行くときに
アクセサリーケースとして使いたいなぁ…。




<予約品>6月発売予定くたっとミス・バニー Sサイズ (バンビ) ディズニー ムービーコレクション ぬいぐるみ (M) とんすけ(サンパー)&ミス・バニー (バンビ) ディズニー キーチェーン ミス・バニー 足上げ (バンビ) ディズニー

  【Disney】 ディズニー ミスバニー ソフトフェイスクッション M ほーのぼ~の ミス・バニー(L) ディズニー フィンガーパペットマスコット ミスバニー


癒され度ナンバーワンは、やっぱりぬいぐるみやクッション。
右側の2つ(上下)は、どちらもカバンに付けられるタイプなので
いつでもミス・バニーと一緒にお出かけできちゃいます♪




   【Disney】 ディズニー ミスバニー アイラブバニー シャープ    【Disney】 ディズニー ミスバニー アイラブバニー メモ   【Disney】 ディズニー ソーラー電卓 ミスバニー


  【Disney】 ディズニー  わくわくぞうきん 大柄   【Disney】 ディズニー ミスバニー アイラブバニー 2Cボールペン    【Disney】 ディズニー ミスバニー アイラブバニー ケースファイル

毎日の勉強やお仕事に必需品の文房具も
ミス・バニーで揃えちゃいましょう♪

おすすめは電卓かな?^^
こんなにかわいくて、ナント380円。
ミス・バニーだけじゃなくって、ミッキーやチーデー、
ドナルドもスティッチもマリーちゃんも揃ってます^▽^ノ


それと、左下のは何だと思いますか~?
ナントこれ、ぞうきんなんです ≧▽≦

もったいなくて使えない~!! ……顔拭いちゃいそうw



こうやって見ると、やっぱりミス・バニーってかわいいですね。
わたしはまだ、1コもグッズ持ってないけれど
すっかり欲しくなってしまいました^^;



 楽天市場で「ミス・バニー」を探す!
Yahoo!ショッピング で「ミス・バニー」を探す!
 ビッダーズで「ミス・バニー」を探す!
 アマゾンで「ミス・バニー」を探す!

くすぐったい(とんすけ&ミスバニー)

ディズニー新製品
パイレーツ・オブ・カリビアン
ディズニーファッションアイテム
ディズニーシルバーアクセサリーコレクション
ディズニーモバイルアイテム
ディズニーハイエンドコレクション
ディズニーぬいぐるみ
ディズニーコレクティブルフィギュア
ディズニーカー用品
ディズニーインテリア雑貨
ディズニー生活雑貨
ディズニーおもちゃ/ホビー/ゲーム
ディズニー食品スィーツ



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



ブログやメール、メッセンジャーに!!ディズニー動くアイコンが、無料でダウンロードできます♪
                                                   →詳細はココ★


テーマ:ディズニーキャラクターグッズ - ジャンル:趣味・実用






毎年悩む、母の日のプレゼント……
日頃お世話になっているお母さんだからこそ
本当によろこんでもらえるものを贈りたい……って思うんだけど
それがなかなかムズカシイ…(^^;)


毎年のことなので、余計に頭を悩ませます。。



そんな管理人「はむ」、
今年は…… 定番って思われるかもしれないけれど
敢えて「エプロン」をおすすめしちゃいますよー。








キッチンエプロン 和柄 スティッチ グリーン (リロ&スティッチ) ディズニー


エプロン、一度プレゼントしたことがある人も
おかあさんのエプロン、再度チェック チェック(≧v≦)b


エプロンって、意外とヨゴレが落ちなくて
シミだらけになっちゃったりするんですよね~。。

かといって、自分ではなかなか買わないし……


でもね、毎日休みない家事全般も
お気に入りのかわいいエプロンをつければ
やる気も断然 違ってくると思うんです!(^0^)


このスティッチのエプロンは
年齢も服装も選ばないし、ポケットも機能的で便利そう!!










カントリーで かわいい感じのママには こちら(*^-^*)







アップリケエプロン ミスバニー (バンビ) レッド ディズニー


普段の服装はシンプルでも
エプロンくらいは、こういうカワイイ感じのつけてみたいなぁ~(^▽^)




 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ






管理人「はむ」は、スニーカーが大好きです♪
一体何足もっているかわかりませんw


春になると、コートを脱いで
明るめのカジュアルな服装に着替えて
足元はスニーカー。。

動物園やお花見……あちこちお出かけしたくなりますよね(^▽^)


学校やお仕事が忙しくて、ムリ。。。(+。+)
っていう方も、せめて気持ちだけは軽やかに…♪





ディズニーの人気キャラクターが
スニーカー型のストラップになっちゃいました~(≧▽≦)ノ


ジーンズやチノパンのポケットから
こんなかわいいスニーカーがとび出していたら
……想像しただけで、かわゆい(*^^*)


   
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

 
右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





