欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog その他ピクサー

 










オハヨウゴザイマス。


以前にこのブログの冒頭でも宣言したとおり
近頃は 外食はほとんどせず、なるべく手料理をこころがけている 管理人「はむ」。
先日、庭の家庭菜園の野菜を はじめて収穫して料理してみました。


……万能ネギ、切っただけですが(笑)


売っているネギよりも シャキシャキとしていて
包丁の切れ味が良くなったような錯覚に陥りましたよ~。
お味もとっても美味しかったです。
シーズンの間は、たくさん収穫しても すぐに伸びてくるので
これから毎日、ネギ食べ放題♪(大げさ)


野菜の収穫シーズンには、ナスにトマト、きゅうり、枝豆、ラディッシュ
だいこん、とうもろこし、ニラ、アスパラ、いちご……毎日野菜食べ放題~。


いっそニワトリも飼って、たまごも自家生産しようかしら。
それから牛と豚と羊と……


庭に海を作って魚放流して
川も作って 鮭がのぼってきたらイクラを……



………妄想永遠・・・(笑)




****



ピクサーファンにも、ジグソーパズルファンにも、ヒマな人にも!(え?)


icon
icon
ディズニー2000ピースジグソーパズル(ぎゅっとサイズシリーズ) ピクサー映画 名場面集
icon


ピクサー映画の名場面がギュッと詰まって
見ているだけで あの興奮がよみがえってきそうなジグソーパズル。


これ、普通のジグソーパズルよりも 1ピースの大きさがかなり小さいサイズなので
難易度もかなりのものなんですよ!!



icon
icon


でもでも ほらっ
見ているだけでもこんなに楽しい気持ちになれるんだから

実際に作りはじめたら、きっともっと楽しいハズ!!


そして、完成したときのヨロコビも、ひとしおなんだろうなぁ……




デザインもオシャレなので、インテリアにもぴったりです♪



詳細はコチラ☆
ディズニー2000ピースジグソーパズル(ぎゅっとサイズシリーズ) ピクサー映画 名場面集
icon



サイト右上のカテゴリー「その他ピクサー」から
いろんなピクサー映画グッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用






以前にも紹介した、ピクサーのフォーメーションアーツ。



買い物に出かけるたびに1コずつ購入しているのですが
………ニモが3つに、モンスターズ・インクが2つ。。。

一番欲しいトイ・ストーリーが、ちっとも入っていません(T-T)


ねぇ… これって、普段の行いに問題があるのでしょうか……???



***



ピクサーのキャラクターが、モノポリーになっちゃいました(≧v≦)


【予約】ディズニーピクサー モノポリー【2007年10月発売】


「モノポリー」っていうのは
土地や不動産を買ったり、対戦相手を破産に追い込んだりしながら
最終的に 誰がその土地を独占するか……を競う
ちょっぴりオトナ向け(?)のボードゲーム。

もちろん、お子さんだって楽しめます♪

これ、アツくなるんですよね~(笑)



ハロウィン・クリスマス・お正月(気が早い?w)など
パーティシーズンのこれから、大活躍しそうです!




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です





<オマケ>

ディズニー ピクサーフォーメーションアーツの世界♪


























細かい部分まで、いい仕事してますよ~(≧∀≦)





サイト右上のカテゴリー「ピクサー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム






こんばんは~。


今日は札幌の花火大会でした。
先週で終わったと思っていたら、今日が最後だったみたいですね。
あいにくの曇り空だったけれど、どうやら雨も降らず
無事に終了したようです。

お友達が ちょうどノルベサのビアガーデンにいて
花火の画像を写メしてくれました。ありがとう~!!(^-^)ノ



***



少しずつですが、トミカのディズニーミニカーを集めている 管理人「はむ」。
トミカの他にも、チョロQとか 他メーカーのミニカーとかも結構スキ♪
カーズのムービーモーメントも集めたいんだけど、数が多いからなぁ~。

でもね、これは絶対欲しいっ!!




ムービーモーメント3 マイク&サリー (カーズ) ディズニー
ムービーモーメント3 バズ&ウッディ (カーズ) ディズニー


これは… ピクサーファンにはたまりませんね♪
パッケージのイラストもすっごくかわいくて、これを見ただけでも
いろいろとストーリーを空想しちゃいます(*^^*)


このキャラクターたちの中では ウッディがいちばん好きだけど
ミニカーのデザインは、サリー と バズがお気に入り(^^)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です 


サイト右上のカテゴリー「ディズニー/ピクサー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:TOY - ジャンル:サブカル






前記事にもちらっと書いたけれど
最近、夏休みが近いということもあって
面白そうな映画の公開が目白押しですよね~!!

TVでCMを見るたびに ウズウズします(笑)

個人的に、特に心弾かれるのは
「トランスフォーマー」 と 「レミーのおいしいレストラン」。


最近ちょっと忙しくて心が病んでいるので(苦笑)、
「レミーのおいしいレストラン」のCMを見ているだけでも
ほんわかあったかくて、ドキドキして、しあわせな気持ちになります(*^^*)

グッズのほうも、今から気になる~っ!!



   

左から…… パリのおしゃれな雰囲気と
レミーのイラストがかわいい、ハンドタオル&フェイスタオル。
タオル類は、何枚あってもうれしいですよね~。

おなじみディズニートミカでも登場です♪
(管理人「はむ」も集めていますよ)

キャラクターストラップ8種セットは、全部いっぺんにジャラジャラ付けたい!(笑)



  

ボールチェーン3種。
好きなキャラクターをかばんに付けるだけで、気分も変わりますよね♪



   

ちょっとめずらしい(?) キャラクターのイラストが描かれたUNO(ウノ)や
映画公開のあとはいつも売り切れになってしまう、ディズニー映画の子供靴が
「レミーのおいしいレストラン」バージョンでも登場です♪



     

個人的に、気になって気になってしかたのないグッズたち。
左側2つは、レミーのおいしいレストランのプレイセット。
このまま棚にディスプレイするだけで、オシャレ!!

右にあるのは、アメリカ直輸入品の
レミーのラジコン(≧v≦)



グッズとしては定番商品♪「ぬいぐるみ」勢ぞろい(^-^)

  








バラして飾る用と、パッケージごと飾る用
両方欲しいフィギュアたち☆







日本未発売! アメリカ直輸入グッズもたくさん!!


ディズニー/ピクサー2007年新作映画! レミーのおいしいレストラン (Ratatouille) レミーPVC...

フィギュアの中で、いちばん狙っているのは、コレ♪

アメリカのディズニーストア限定品。
レミーの表情もかわいいし、フランスパンの乗り物もいい感じ!



   

左は、同じく アメリカディズニーストアの限定品で
楕円形のパッケージがおしゃれ。
フィギュアをパッケージごと飾る人向けかも♪


右は、アメリカの31(サーティーワン)アイスクリームで
デコレーションケーキの上に乗せる飾りとして販売されたもの。

パーティのお料理のお皿に、ちょこんと添えたら
子供たちも喜びそうっ!!





映画が公開されたら、もっとグッズが増えるのかな?
楽しみ~っ!!!




※それぞれ、画像をクリックすると
商品の詳細確認&購入が可能になっています



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:★☆今から見たい映画☆★ - ジャンル:映画






管理人「はむ」、植物を育てるのがニガテです(^-^;
ベンジャミン や 幸福の木 なんかは、ハッキリ言って惨敗。。。
でも、サボテンなどの多肉食部や、アイビーなんかは
愛情込めて育てればなんとかなるものですよね♪



引越しや開店など、お祝いの贈り物によろこばれる 「お花」(*^^*)
管理人「はむ」好みの、めっちゃかわいいお花やさん
発見しちゃいました☆




おすすめ!ニモ多肉寄せ植え






【限定商品】モンスターズバスターとエアープランツ






おすすめバグズライフGREEN




育てやすい植物や、ブリザードフラワーの種類も豊富、
もちろん 生花のアレンジメントやブーケもあります(^▽^)


ここで紹介したのはピクサー関連だけですが
ミッキー・ミニーなど、おなじみのディズニーキャラクターや
ジブリ、ハローキティ、トーマス、ムーミンなどなど
人気のキャラクター勢ぞろい♪


ジブリといえば……


巨神兵プリザーブドフラワー


あの巨人兵をチョイスするなんて(≧▽≦)
これはかなり、インパクト大ですよね~☆

枯れないお花なので、そのままインテリアになっちゃいます。

プレゼントされたら、うれしいだろうなぁ~(*^^*)





サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





