欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog うなずきん

 










おはようございます(^0^)


昨日、来月結婚する友達カップルが
我が家に遊びにきました。
ラブラブっていいですね~w

結婚のお祝いに、何か記念になるようなものを贈りたいな…と思っているのですが
今月発売になる、コレなんてどうだろう♪


icon
icon
うなずきん Dressy ver.
icon

今月発売になる、花嫁&花婿バージョンのうなずきんです。
管理人「はむ」のうなずきんこれくしょんも
相当な数になってきて、既に飾る場所が無くなりかけているのですが
これは……欲しいっ(≧0≦)ノ


プレゼント用のほかに、自分用にも買っちゃうだろうなぁ~(^^;)


声にあわせて、うなずいたり否定したりしてくれる
癒し系玩具「うなずきん」は
ちょっとした夫婦げんかの仲裁役にもなってくれそう!



詳細はコチラ★
うなずきん Dressy ver.
icon



サイト右上のカテゴリー「うなずきん」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。








こんにちは♪


昨日は小樽にお寿司を食べに行ってきましたよ~(^0^)
カツオの握りが 絶品でした(*^^*)

この季節のカツオは、本当に美味しいですね~。


 

さてさて、管理人「はむ」は 「うなずきん」をコレクションしているのですが
最近いくつか 新しいコが増えたので ご紹介でっす。


20061002123128
うなずきん タンポポうなずきん タンポポ


タンポポって、なんだか和む花ですよね~。
春だけじゃなくて、時々秋にも咲いていたりして
見つけたときはうれしくなっちゃいます♪




20061002123127
うなずきん NatureVer. Moonうなずきん NatureVer. Moon


月をイメージした このうなずきんは
今の季節にぴったりですね♪
月の満ち欠けの様子がデザインされていて、なんだか神秘的?w





20061002123122

これは、うなずきんの「ハチミツとクローバー」バージョン♪

ハチミツとクローバー 10 (10)ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ



おなじみ、老若男女に大人気~ な少女漫画です♪
映画化の記念に うなずきんになっちゃいました☆

20061002123117

頭の後ろがわには、蜂さんが(^^)




20061002123132

と、いうわけで 我が家のうなずきん仲間は
こんなに増えましたよ~!!
(スミマセン、後ろ側は鏡です。。。)




今まで発売されたうなずきんについてはこの記事を参照してください♪

うなずきんのグッズはこちら♪




さて、この秋発売される新しいうなずきん、現在予約受付中ですよ~。
実は最近、ゴチになりますの優香バージョンのうなずきんが発売されていたんだけど
あっという間に売り切れちゃって、現在入手困難(><)

そんなことにならないうちに
人気のうなずきんは 早目にゲットしておかなくっちゃ!


うなずきん Birthstone November うなずきん Birthstone March うなずきん Birthstone February うなずきん Birthstone December
うなずきん Birthstone January うなずきん Birthstone April ※画像をクリックすると商品の詳細確認&予約が可能です♪

手のひらやデスクにちょこんとのる小さなサイズと、その愛らしい、うなずく姿が
大人気のうなずきん。
今度は Birthstone versionで登場ですよ~(^0^)

なんと、誕生石カラーのラインストーン付き☆

November、December、January、February、March、Aprilの 全6種類でっす。


管理人「はむ」は11月生まれなので、左上のトパーズですよ(^-^)
秋から春にかけて誕生日を迎える大切な人への
プレゼントに いかがですか?(^^)



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用






GW日記続きます♪



横浜に住んでいる友人が帰省していたので
中学時代の仲間数人で
久々に飲みに行くことになりました^▽^ノ


この日、すすきのには新しい商業施設がOPEN。
(管理人「はむ」 は 札幌在住です^^)

ノルベサ♪


すすきののビルの屋上に観覧車が~!!!@0@

「ノルベサ」というビルの屋上です。
みんなで観覧車に乗るべさ♪ ^^;
(本当は、フランス語で「北」を表す「ノル」からネーミングしているようです…w)

きっと夜景がめっちゃキレイなんだろうなぁ~。
1つしかない「黄色の観覧車」に乗った人は
幸せになれるんだって!

お近くにお越しの際には是非是非☆



さてさて、話題はまるっきり変わりますが
この日、待ち合わせより少し早くついたので
地下街のおもちゃやさんをウロウロ。


またまた新たなうなずきんちゃんを
我が家に招いてしまいました ^0^


20060510121522.jpg

うなずきん Gift [Congratulations!]


20060510121519.jpg

うなずきん いろどりVer Moegi (もえぎ)



うなずきんのGiftシリーズは、プレゼントにおすすめ!
うなずきん Anniversary うなずきん Happybirthday うなずきん How are you? 
どこにいても邪魔にならない、でも存在感たっぷりのウナちゃんが
あなたの大切な人を癒してくれます。


いろどりバージョンは、4月末に発売されたばかりの新顔サン♪
春らしくて、今の季節にぴったりですね。


いろんな種類がたくさん!のうなずきんの紹介は
以前にこちらの記事で書きましたが、
今日はいろんなうなずきんのグッズを紹介してみたいと思います。


うなずきん フォトアルバム
うなずきん フォトアルバム
お気に入りの写真が100枚も!!うなずきんが保存してくれちゃいます♪
うなずきん トートバッグ ミニ
うなずきん トートバッグ ミニ
お財布と文庫本を入れて、うなずきんと公園へお散歩に行こう!

うなずきん ダイカットメモ 2層
うなずきん ダイカットメモ 2層
うなずきんがメモ帳になっちゃいました*^-^* メッセージもらったらウレシイなぁ♪
うなずきん ポーチ
うなずきん ポーチ
うなずきんと虹ってイメージぴったり!!化粧ポーチにも、ペンケースにもいいね♪
うなずきん シース
うなずきん シース
森で遊ぶうなずきん達^^ 学校や会社でも、うなずきんが癒してくれるよ^0^

うなずきん スパイラルノート B6
うなずきん スパイラルノート B6
うなずきんが勉強を応援してくれるかも!?

うなずきん タンブラー
うなずきん タンブラー
ソーダ水やオレンジジュース色の空の下、うなずきんは何を想っているのかな?#^-^#

うなずきん プラカップ
うなずきん プラカップ
ランチのお供やハミガキの応援!うなずきんはいつも一緒♪

うなずきん ハンドタオル
うなずきん ハンドタオル
これからの季節はもちろんだけど、年中活躍のハンドタオル!!


うなずきん根付F
うなずきん根付F
このストラップ、わたしも愛用しています♪

うなずきん クリアファイル A4 虹柄
うなずきん クリアファイル A4 虹柄
何かと便利!うなずきんグッズなら、整理整頓も楽しい^0^ノ

うなずきん クリアファイル A4 集合柄
うなずきん クリアファイル A4 集合柄
クリアファイル横バージョン!そのままお部屋に飾りたいww

うなずきん スタンドミラー L
うなずきん スタンドミラー L
ミラーは必需品!鏡を開く前に、うなずきんでニッコリ^▽^

うなずきん シャープペンシル
うなずきん シャープペンシル
試験勉強も、もちろん試験の最中も、うなずきんが応援してくれるっ!!

うなずきん ストラップA(ドット・フラワー・シャイン)うなずきん ストラップB(ストライプ・バード・クローバー)
他ショッピングサイトでは品切れ続出の3連ストラップも
アマゾンなら買える♪

うなずきん キーホルダーA(フラワー・クローバー) うなずきん キーホルダーB(ストライプ・バード) うなずきん キーホルダーC(ドット・シャイン)
こっそり連れてでかけちゃおう!! 


 楽天で「うなずきん」を探す
Yahoo!ショッピングで「うなずきん」を探す
 【うなずきん】をビッダーズで探す


管理人「はむ」がセレクトした「うなずきんショップ」はこちらです♪
 



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。







うなずきん って知っていますか?*^0^* 



少し前にハマって、それから少しずつ集めています。

うなずきんは、森の小さな妖精。
どんな問いかけや疑問にも、コクコクうなずいてくれたり
時には否定したりと
とっても聞き上手の人気者です^^


そばにいてくれるだけで、とってもとっても癒されますよ~。


家族や友達同士で意見が合わない時にも
うなずきんは大活躍してくれます♪


一気に集めたい気持ちをグッとこらえて
少しずつ少しずつ集めている
わがやのうなずきんちゃんをご紹介♪

20060502171445

うなずきん WORLD ver. (FEI)


20060502171440

★北国限定商品★うなずきん北国バージョン


20060502171435

ロフト限定うなずきん ブルーバード


20060502171428

うなずきん WORLD ver. (RANI)


20060502171424

    うなずきん だるま ver. 


他にもこんなうなずきんたちがいますよ^▽^ノ

うなずきん いろどりver. Kuchinashi

うなずきん いろどりver. Kuchinashi
うなずきん いろどりver. Tsuyukusa うなずきん いろどりver. Sango うなずきん いろどりver. Fuji うなずきん いろどりver. Moegi

うなずきん NatureVer. Green

うなずきん NatureVer. Green
うなずきん NatureVer. Star うなずきん NatureVer. Sun うなずきん NatureVer. Rainbow うなずきん NatureVer. Moon

うなずきん WORLD ver. Hopi(ホピ)

うなずきん WORLD ver. Hopi(ホピ)
うなずきん WORLD ver. Irene(イレーネ) うなずきん WORLD ver. Rani(ラミー) うなずきん WORLD ver. Fei(フェイ) うなずきん WORLD ver. Hana(ハナ)


うなずきん Anniversary うなずきん Congratulations! うなずきん Thankyou! うなずきん Happybirthday うなずきん How are you? 
「おめでとう」「ありがとう」などのメッセージを伝えてくれるうなずきんです。
「アニバーサリー」「ハッピーバースデー」など、特別な日の演出にも♪



うなずきん タンポポ うなずきん サクラ うなずきん アジサイ うなずきん バラ うなずきん ポピー
うなずきん スミレ うなずきん クローバー 
うなずきんが季節を演出^0^ノ 色とりどりのお花たち♪



うなずきん バード うなずきん フラワー うなずきん ストライプ うなずきん ドット うなずきん シャイン
レトロな模様のうなずきんたち。お気に入りはあるかな?



うなずきん フルーツVer Grape うなずきん フルーツVer Green apple うなずきん フルーツVer Strawberry うなずきん フルーツVer Orange うなずきん フルーツVer Pear 
うなずきんのフルーツバージョン!!かわいすぎる~っ*^0^*


4198619514うなずきん
しん ともみ たけだゆきえ
徳間書店 2004-11-20

うなずきんの絵本だよ^0^ノ「うなずきん」も付いてきます♪



うなずきん ストラップA(ドット・フラワー・シャイン)うなずきん ストラップB(ストライプ・バード・クローバー)うなずきん キーホルダーA(フラワー・クローバー)うなずきん キーホルダーB(ストライプ・バード)うなずきん キーホルダーC(ドット・シャイン)
うなずきんのストラップやキーホルダーで、いつでも一緒^^



「ぐるナイ」うなずきんゴチになりますバージョン


他にも、うなずきんのグッズはたくさんありますよ~!!


 楽天で「うなずきん」を探す
Yahoo!ショッピングで「うなずきん」を探す
 【うなずきん】をビッダーズで探す




ちなみに、こっそりビッグニュース!!

「ゆらゆらうなずきん」って知ってますか?
20060502171132


近頃は、どこを探してもみつからなくなってしまいました…(T-T)

そんな「ゆらゆらうなずきん」を
超激安価格にて発見!!!


わたしも購入するので、こっそりと教えちゃいますw


ゆらゆらうなずき ん10個入セット
定価 3,150円(税込)特価 380円(税込)  

なかなか手に入らない「ゆらゆらうなずきん」が
こんなに大特価でいいの!?

残りわずかです!!急がなくちゃっ☆




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





