欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブライス

 










こんにちは。


まずはお詫び。
数日前に、札幌駅のJRタワースクエアの抽選の結果を
このブログで発表します!
……って言っておきながら すっかり忘れていた件。


忘れたい過去なので、忘れていたのかな?(^^;;;)


ってことで、見事に全部ハズレ(ポケットティッシュ)でした。
こんなにハズレばっかりの人って珍しかったみたい。。。
我ながら、クジ運のなさに感心。
いやいや、これは 年末ジャンボが当たるために試練!?(・∀・)b



土曜日の夜は、仕事のあと
ひさしぶりに アフィリエイトブログ仲間のみなさんと
飲みに行ってきましたよ(^-^)
いつも誘っていただいているのに
なかなか顔を出せなかったのですが
今回は ひさしぶりに参加できて楽しかったなぁ……



昨日は更新お休みいただきまして
大掃除&年賀状 終わらせました!!
どうやら今年も、年賀状の元旦お届け、間に合いそうです♪



さて。
今日もお仕事がんばってきまーす☆



****



来年の抱負、もう決めた?(^^)




プチブライス すずめの詩 タカラトミー(予約:09年1月30日発売予定)


来年は…… 来年こそは 少しオトナに、オンナらしくなりたいと
心に決めている 管理人「はむ」です。
そろそろ、周囲の人たちに 笑って済まされる年齢ではなくなってきていますしねぇ。


プチブライスちゃんも、新年はじめは
少しおしとやかに(?) 春色のお着物で登場です。
おかっぱ頭も 清純イメージアップ!?(^m^)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





ランキングも、お正月休みで下降中なの…?(;_;)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用






こんにちは。


いやぁ… 札幌の昨日の天気は異常でした。
今まで生きてきた中で、1日であんなに雪が積もったのを見たのは
生まれて初めてかもしれません。


会社に遅刻してきた人の数もハンパなかったし
ビルの電気も、何度もついたり消えたりしていました。
(いっそ停電を願っていたのは、職場内のほぼ全員!?)


仕事の帰り道も、1メートル先の視界もないくらいの猛吹雪&
道路ツルツルで横滑りしまくり
先日買った →ピアノジャック← のCDを聴きながら運転していたんだけど
異常気象とピアノの音…… で、なんだか余計に不気味さ満点!
デイ アフター トゥモローみたいだったよ。。。


今日の予想最高気温はマイナス5度だって!
お正月前の忙しい時期に、風邪ひかないように注意しなきゃ!




****



ブライスは、寒くても元気いっぱい!




【予約】Blythe/ブライス フレンドリーフレックルズ【2009年2月発売】


スウェットにショーパン、そばかす顔のブライスは
赤毛のキュートな女の子。
ピンクのヘッドフォンからは、大好きな音楽が流れています♪


音楽がある生活は、見慣れている風景も新鮮に見えたりして
日常が、なんだか映画やドラマのワンシーンみたいに感じられてくるから不思議。
ブライスも、そんなふうに寒い冬を
楽しく過ごしているのかな?(^^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




昨日は夜中の3時半まで年賀状がんばった管理人「はむ」を
応援してやってください。。

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用






こんにちは。



昨日の会社の昼休み、やっぱり耐え切れずに
買いに行ってしまいました……


……年末ジャンボ(笑)


最終日っていうこともあって、人がたくさん並んでいましたよ。
会社にも、管理人「はむ」の他にもう1人、昼休みに買いに行っている人がいました。


当たったら、Z4買うんだ(*^^*)


当たったつもりで、このデニムも買ってしまおうか!?ww



アンドイットさんの、新作デニムです。
やっぱりサルエルは、足が細く見えますよね~。
どうしよう~。。。



さてさて、今日は一足早いクリスマスパーティがあります♪
管理人「はむ」は、これからピザ作りですよ~。(←バカのひとつ覚え)
急がなくちゃ☆



****



本店に続いて、楽天市場店でも開始、ブライスの福袋♪





   


個人的にお気に入りなのがヴィオレッティーナなので
画像をおっきくしちゃいました(笑)


でも、どのコもかわいい~。


1人分のお値段で、お2人様お迎え~(・v・)ノ


お正月前だけど、福袋です。
今年1年の 最後のシアワセ?(^-^)




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





管理人「はむ」に、合いの手 愛の手を!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用






こんばんは。


昨日はお仕事お休みで、様々な用事をこなすことができた
大充実の1日でした(^-^)


まず、お歳暮の注文が終わりましたよ♪
今年は4軒送ったのですが


千疋屋のフツーツ詰め合わせ、京漬物詰め合わせ
干物詰め合わせ、スウィーツ詰め合わせ……
   


と、悩みつつもどうにか決定。





続いて、年賀状のデザイン作成(印刷はまだ)も終わりました。
目上の人用の年賀状は、残りは印刷するだけ……
なのですが、友人用の年賀状に使用する予定の写真をまだ撮っていないので
(ココアバターちゃん待ち)

早く届いてくれるのを待つばかりです。



あとは、明後日開催されるクリスマスパーティで
みんなにプレゼントするものと
年始のビンゴ大会で出す商品を購入し終え
貴重な休みがあっと間に終了してしましました。



そして、お金だけは 飛ぶように消えてゆきました……(T-T)




そうそう、昨日 ヴィレッジバンガードで衝動買いしたCDが、かなりお気に入り♪

First Contact
First Contact樫原伸彦

おすすめ平均
starsとにかく素晴らしい
stars疾走するピアノとカホン
starsエネルギーの塊
starsいいよ、ピアノジャックいいよ
stars秋の夜長にいかが?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


疲れない、ちょうどいい感じでテンションが上がる
気持ちのいい曲ばかりです。

ピアノジャック、普通のJPOPじゃ なんとなく落ち着かないときに、是非♪




****



キリンはキリンでも、魅力むんむん!




【予約】Blythe/ブライス カプチーノチャット【2009年1月発売】


画像のみでの発表時にはわからなかったけれど
実物は…… ここ数ヶ月の間で発売されたブライスちゃんたちの中でも
いちばんの美人サンなのでは……!?







コートも良く似合っている、且つ、よく出来ているけれど
何より、このお顔!!
どの瞳の色も似合いすぎで、迷っちゃうほど。

シルバーの髪の色は、発表までは「白髪みたいに見えるんじゃ…?」って
ちょっと心配だったりしたのですが
そんな心配もあっという間に覆してくれました。



美人でオトナっぽいのに、冷たい印象を全く与えない雰囲気
…… 女性としては、いちばん見習いたい部分ですよね(^^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



おかげさまで、またまた上昇中!!(≧▽≦)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




<おわび>

現在、リンク先のサイトの都合上
数記事前の画像や、リンク先表示内容に
問題が起ております。

大変ご迷惑をおかけし、また、ご不便おかけし
申し訳ありません。。。







テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。


数日前の日記に書いた 職場での「効率」の結果ですが
なんと…… 職場内で下から5番目でした。。。
いや、正確にいうと 下から5番目 「くらい」 でした。。。
ホワイトボードにランキングが貼り出されたので 見に行ったところ
いくら探しても 管理人「はむ」 の名前がないっ!?

担当の人に確認したところ
PCの調子が悪くて、管理人「はむ」 以外にも何人かランキングから漏れちゃってるんだってー。
あービックリした。 あまりにも成績が悪くて新人に示しがつかないから
わざと消去されているのかと思ったよ(^^;;)

ちなみに、ライバルの男の子には
大差で負けました。。。
今月はがんばるぞー!!
……とは言っても、今のところ先月と同じくらいのペースです。。。
がんばってもがんばっても どうにもならない。
みんなどうやって効率上げているんだろう~???




昨日は、会社の帰りにCDショップに行って
たくさんのCDを試聴して、1枚購入してきました。
身構えずに、すんなり耳に入ってくる通勤用のCDが欲しくて
チョイスしたのはこれ。

エヴォルヴァー(期間限定盤)
エヴォルヴァー(期間限定盤)ジョン・レジェンド

SMJ(SME)(M) 2008-10-22
売り上げランキング : 8521

おすすめ平均 star
star出色の出来
star新しいJohn Legend。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当はクラブミュージックかジャズオムニバスが欲しくてCDやさんに行ったんだけど
どれもこれもテンション上がりすぎてやめました(笑)


さて、今日もお仕事がんばってきまーす。




****




キリン……だよね??




【予約】Blythe/ブライス カプチーノチャット【2009年1月発売】


今度のブライスは、シルバーのロングヘア。
一見 未来的な印象のヘアスタイルだけど、お洋服はセレブ風♪


近頃は、色白のオンナのコらしいブライスが人気ですよね。
このコも 実物画像の発表が楽しみです!






※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





