欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ガンダムなど

 










こんにちは。



今日はお仕事お休みです。
なので、昨日も頑張って残業してきました。21時半まで……しかもクレーム対応。。。

体重2キロ戻った話をした矢先
この2日間でまた2キロ体重減少って。。。(-。-;)

会社の先輩(男)は、この会社に入ってから痩せすぎて
メンズの服では全くサイズがなく、全てレディース着ているそうです。。



今日と明日は、今月唯一の連休!!!(≧▽≦)ノ


今日も飲み会♪ 明日も飲み会♪ でっす。
飲むぞー!!
(疲れてるから、たぶんまた壊れる。。)




****




これ、すっごい欲しいんですけどっ。




【機動戦士ガンダム】ドム フルジップパーカー0285-618(12月下旬予約)


ドムです!!
謎の覆面レスラーではありません(笑)






カタチも配色も、ハイセンスですよね~
わかる人にはわかる、わからない人にも「わかる」デザイン!!



Mサイズでも、やっぱり大きいかなぁ。。?




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック






こんばんは。
昨日の更新に、ちょっぴり間に合わなくてゴメンナサイ(><)




楽しみにしていた連休もあっという間に終わってしまって
なんだか、3連休の出来事が 夢のようです。
一瞬で現実の世界に引き戻し。。。(-_-)


しかも、毎日毎日パッとしないお天気だし
楽しい予定もなんにもないし
この先、何を楽しみに生きていけばいいのカシラ(苦笑)


明日は 友達が働いている モイスティーヌの札幌サロンへ
お肌のお手入れに行ってきます(*^^*)

札幌のモイスティーヌサロン、最近新しくなったんですよ。
何度かお茶しに行っているけれど
お手入れするのは 明日がはじめて。
たっぷり癒されて、ツルツルになって帰ってこようっと。




****



たまには、ガンダムネタなど。。




斬る!突く!震える!Air Shock Battle(エアショックバトル) 1/12 ビームサーベル(9月発売予定・ご...



これ、予約開始当初から気になっていて 記事にしようって思っていたんですよね~。
ガンダムファンにはたまらない、遊べる逸品!!


※以下、リンク先サイトより抜粋

■遊び方は3種類!ビームサーベルで遊びつくせ!!

【通常モード】
対象物に対して、斬る・突くのアクションを楽しむ。
動作に合わせた効果音が鳴る!!

【シナリオモード】
声優:古谷徹氏によるアムロ・レイの声で、
迫り来るザク、グフとバトル。
ステージは7つあり、何度もクリアすることで
通常モード時に「ニュータイプ音」が鳴りやすくなります。

【格闘技モード】
通常モードに似ていますが、常に相手を斬り続けられる!
ビーム同士の激突音と激しい振動を体感できる!!



うわうわ、面白そう~(≧▽≦)







見た目もなかなかカッコよいので
遊ばない時でも インテリアとして活躍してくれそう!
たくさんの機能がついているのに、お値段はとってもリーズナブル♪
ダイエットにもいいかも!?(^m^)








こちらも地味にカッコいい!!




【機動戦士ガンダム】ジオン公国ジャージ 0285-447(9月中旬予約)


一見、ただのオシャレなジャージですが
よくよく見ると さらにオシャレ!!(笑)


ジャージを羽織モノとしてオシャレに活用するっていうのは
ここ数年ですっかり定番化されたので
長く愛用できますよ~。
真夏以外ならいつでも使える、便利なアイテムです。



密かに、シャア専用もあったりして(^m^)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のガンダムグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック






オハヨウゴザイマス。


週末にMDを作ったので、早速今日から 車に持ち込んで聴きますよ♪
前回作ったのは、夏が終わる頃でした。
題名や歌詞の中に夏を連想させるフレーズを含んだ歌が多かったので
この時期の北海道でのドライブでは、かなりの違和感だったんです(笑)

今回は、秋をイメージして、しっとりと(?)仕上げてみました。
普段はあんまり聴かない、鬼束ちひろや桑田佳祐、松任谷由実に吉井和哉など
ちょっと 「らしくない」 仕上がりになっているんだけど、たまにはいいかな?(^m^)

でもでも、東方神起 や アンティック珈琲店 などなど
ちゃんと 「らしい」 部分も残してあります(笑)


****



MG 1/100 デスティニーガンダム エクストリームブラストモードの
12月再販分 予約情報です!


icon
icon
MG 1/100 デスティニーガンダム エクストリームブラストモード【12月再販分】
icon


機動戦士ガンダム00、観てますか?(^^)
管理人「はむ」、以前からとっても楽しみにしていたのですが
ちょうど放送時間帯に家にいない状態が続いていて、未だ観ていないんですよ~。

時間があるときにまとめて……と思いつつ
どんどん溜まって行きそうでコワイ(苦笑)



こちらは、未だ人気の衰えない、デスティニーから(^▽^)
完売で入手困難な MG 1/100 デスティニーガンダム エクストリームブラストモード。

数々のエフェクトパーツ、そして、主人公「シン」のフィギュアはもちろん
ステラのフィギュアも付属しています。
劇中のさまざまなシーンが再現可能なんですよ~。

ガンプラといえば、MGという人も多いハズ!
(実は管理人「はむ」もその一人だったり)


今回は、なんとしてでも手にいれたい……という方!!
もうすぐ再販分の予約が開始されるんですよ~♪


詳細はコチラ
MG 1/100 デスティニーガンダム エクストリームブラストモード【12月再販分】 予約情報チェック★
icon



サイト右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - ジャンル:アニメ・コミック






こんにちは。


夏の間は ムギ茶とスパークリングウォーターばかり飲んでいたけれど
最近涼しくなってきたので コーヒーの復活です!

普段から、塩分の強いもの (塩辛とか、コンビーフとか、チーズとか)を酒の肴に
アルコール摂取量も多めなので 顔が浮腫みがちなのですが
コーヒーを飲むと、びっくりするくらい 顔が小さくなりますよ。

トイレが近くなって大変なんですけど(苦笑)



***



大人気の トランスフォーマーミュージックレーベルが
12月再販分の予約を受け付けていますよ~。




【予約】TRANSFORMERS MUSIC LABEL SOUNDWAVE playing audio player(スパークブルー)【200...


以前に記事にしたときは、トラック型で 真ん中にI-podが乗せられる……
っていうくらいしか 詳細がわからなかったのですが
おやおや。予想以上にカッコイイ!!


パッケージも、スポーツレーベルと同じような雰囲気なんですね。
これは……開けるのもったいないなぁ。

我が家のスポーツレーベルは、未だ、箱に入りっぱなしです(^^;)




映画のほうも、好調みたいですね。
まわりの友達も 続々と観に行ってるみたいだけど
男友達は、揃いもそろって絶賛!!

普段ロボ慣れしていない女友達は……「うーん…?」っていう反応みたい(笑)



そういえば、最近映画観に行ってないなぁ。
スパイダーマン3以来。
DVDは続々と買いすぎて、全然追いついていないのですが(苦笑)
夏休みも終わったし、そろそろ空いてるころかなー。



カラーは2種類。詳細はコチラ
【予約】TRANSFORMERS MUSIC LABEL SOUNDWAVE playing audio player(スパークブルー)【200...
【予約】TRANSFORMERS MUSIC LABEL SOUNDWAVE playing audio player(ブラスターブラック)...


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画






オハヨウゴザイマス。


甥っ子、姪っ子たちのいる生活も 今日で終了。
午前中のうちに新千歳空港まで行って、一緒にお昼を食べてお見送り。
次に会えるのはいつになるかわからないけれど
わたしのこと、覚えていてくれるかな。


……それにしても、昨日は疲れたなぁ……(-。-)




***



映画「機動戦士ガンダムII 哀・戦士篇」のポスターや
プラモデルの設定画等で有名な 通称「リアルタイプガンダム」が
EXTENTED MIA で登場しますよ!!


icon
icon
EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム(リアルタイプカラー)
icon

大河原邦夫氏のイラストのカラーリングを忠実に再現。

ビームライフル、ビームサーベル、ビームジャベリン、
ガンダムハンマー、バズーカが付属されています。

全身40箇所以上の可動を実現し、フレキシブルなポージングが可能!!


以前から注目していた人も多いハズ(≧0≦)ノ

きっと、発売と同時に売り切れになっちゃって
オークションとかで 高値で取引されるんだろうなぁ…。


時間指定の限定予約情報です。


8月27日(月)18:00より販売開始!

↓↓会場はコチラから
EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム(リアルタイプカラー)
icon


サイト右上のカテゴリー「ガンダムなど」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


 

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





