欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ミッキー&ミニー

 










こんばんは。


何故か実家で風邪を引いてしまい、昨日は更新出来ない状態でした(><;)
ラクをしに行ったはずなのに、ホント、どうして…?(苦笑)

でも、公約(←?)の通り、 もう自分でもビックリするくらい
睡眠時間をいただきましたよ~。
普段の生活じゃ 考えられないくらい寝ました。

必要以上の睡眠時間って なんだかもったいないような気がするけれど
たまには ストレス解消のために必要ですよね(^^)


おかげで、ストレスはバッチリ解消しました。
また お仕事がんばります!!




****




ミッキーが、あんなカタチや こんなカタチに……(≧w≦)





   
  


毎度毎度のことながら みなさまのセンスには
驚かされるばかりです。。。


エビ………(^-^;;;)



キッチンにかざったり、飲食店のディスプレイにもいいかもしれません、ね♪



サイト右上のカテゴリー「ディズニー」から
その他のディズニーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




↓絶賛応援受付中!!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。



寒い寒い寒いっ!!
朝、その日に着る洋服を選んでいるときに
思わず長袖を手に取りたくなるような寒さです。
なのに、今日の夕方は 外で焼き肉しちゃいます(^^;)


ってことで、本日はお休み♪
用事があって午後からお出掛けしてきます。
今日もあっという間に1日が終わるんだろうなぁ~。


昨日は会社で、契約更新の面談があって(管理人「はむ」は契約社員です)
悩んだけど、契約結んじゃいましたー。
だって、かなり給料アップしたんだもん(その分、面倒な仕事も押し付けられましたが。。)
まぁ、1日いっぱい同じ仕事しているよりは
たまには変わった仕事もさせてもらったほうが 時間経つの早く感じるからいいかな…と。
そのかわり、10月だけ 普段の月よりちょっと勤務時間数減らしてもらいました。
さすがに精神的に限界に近くて。。(-_-;)
ってことで、早く10月にならないかなー。 今年も紅葉たくさん見に行っちゃおう♪




****




おしゃれなミッキー、実はブロックなんです。




3mix...BLOC28 Mickey color ver.



リンク先サイトの都合上、この画像しかココに載せられなくて
とっても残念(><)


とにかくオシャレでカッコいい、ブロックタイプのミッキーは
世界限定80体の ハンドメイドフィギュア。
もちろん、シリアルナンバー入りです。


大きさは約38センチ。
ポージングも可能!!!




3mix...BLOC28 Mickey color ver.









サイト右上のカテゴリー「ディズニー」から
その他のディズニーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用






こんにちは。


昨日は更新できなくてゴメンナサい。。
朝は4時には起きていたんですけど、出勤の前に用事があったので
バタバタしていました。


家に帰ってきて、例の如く ビール飲みながらブログ更新しようとして
そのまま コックリ コックリ(-。-)zzz


………。



………さて!(開き直りw)
今日はひさしぶりのお休みですよ~♪
いいお天気なので……… 洗車しよっ(←休みといえばこれしかすることがない)




****




どんなにちっちゃくても、何故か存在感バツグン!
ミニーちゃってスゴイ!!!




ミニーマウス ラブリーケーキ BOX販売 リーメント(予約:08年9月22日発売予定)


「ミニチュア」 「ケーキ」 っていうだけでも オトメゴコロくすぐられまくりなのに
プラス「ミニーちゃん」だっていうんだから、あなた、もぅっ(≧▽≦) ←ナニ



画像の右上のほうにある 「全部あつめたらミニーちゃんのケーキショップができるよ」っていうやつ、見てみてー!!
こんなの見せられちゃったら、意地でも集めたくなっちゃいますよね(^^;)
んでもって、真ん中にウチのプチブライスを置きたい~。。










たまにはこんな、オトナでセレブなティーパーティもいいかも!




9/29発売予約!ぷちサンプルシリーズ プリンセスティーパーティ


こういうお茶会って、実はちょっとアコガれていたりします。
誰か誘ってー!!(笑)


ホテルの喫茶店とかじゃなくて
誰かのおうちで、こんなティーセットと 手作りスコーンとか、お取り寄せスウィーツとかで
もてなされてみたーい!!


なら 自分で開催すれば? とか思われそうだけど(←?)
我が家は「おもちゃハウス」なので 雰囲気がイマイチ(^^;)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用






オハヨウゴザイマス。



やーっと洞爺湖サミットが終わりました。
今日からまた 車通勤できる…… シアワセ~!!

通勤するだけで どっと疲れる数日間
朝 目が覚めても、 ベッドが底なし沼なんじゃないかっていうくらい
身体が重くて重くて。。。


あとは、社内がもうちょっと涼しければなぁ~。
あの暑さは異常!! 体力消耗しまくりです。
ただでさえ暑いのに、今、管理人「はむ」の横には 新人さんがピッタリ張り付いて座っているので
業務を教えるのも緊張して暑いし (人見知りなので・笑)
人口密度は高いし 素足にサンダルは禁止だし… 
このままだと、社内で熱中症になりそう。。。(-。-)




****




ひさしぶりに、ディズニーシーのアトラクションに乗りたいなぁ~・・・
映画の影響で、次々とグッズが登場しています♪




日本未発売! インディ・ジョーンズ ミッキー ビーンバッグ ぬいぐるみ


まずは、アメリカディズニーランド限定のぬいぐるみ。
インディハットがとってもお似合いの ミッキーくんです(*^^*)

お洋服の細かいところまで よく出来た作りになっていますよね~!!

こういうコラボ物って、大好きっ。












[LEGO -INDIANA JONES-]クリスタルスカルの魔宮 7627


これ、昨日の夜の夢に出てきたんですよ(笑)
何故か、家にあった!!(≧m≦)


前々から 欲しいなぁ… って思っていたのは事実なんですけどね(^^)


ミニフィグがたくさん付いているから、いろいろ遊べて楽しそうっ。
内部も凝ってるんですよ~。
















【予約】ヴァイナルコレクティブルドールズ インディ・ジョーンズ【2008年11月発売】


最後は、キモかわいくて笑っちゃう!? ヴァイナルコレクティブルドールズから登場の
インディ・ジョーンズフィギュアです。


見れば見るほど 笑えます(^w^)
インパクト 大!!!!




  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - ジャンル:映画






オハヨウゴザイマス。


昨日はめずらしく、お仕事17時に終わりました。
そのあと家に帰ってごはん作って食べて、洗濯物たたんでブログの更新して……


……っていう予定が実際は


夜ご飯誘われて回転寿司食べにいって
家に帰って猛烈に眠くなって、ちょこっとお昼寝しようかと思ったら
目覚めると既に日付が変わっていて
めんどうだからそのまま朝まで寝て、朝、いつもより早起きしようと思ったら
いつもより1時間以上寝坊した……


という最悪の結末。
11時間も寝ちゃいました。
ブログの更新追いつかなくて、ネタ帳がとんでもないことになっています。。



****



ちょっとしたプレゼントにもいいかも♪ 文字通り、サプライズ!!




☆ディズニー☆缶Tシャツ☆ミッキー☆


ミッキーやスティッチの缶ジュース…… じゃなくて
なんとコレ、Tシャツなんです(≧v≦)


昔からおなじみの あの缶ジュースにそっくりだけど
どこかにミッキーやスティッチのイラストが入っためずらしい缶だけでもかわいいのに
中のTシャツも パッと目を引く 楽しいデザイン!!


お値段も、かわいいんですよ(^m^)



個人的には、ウーロンチャスティッチと カルピスミッキーがお気に入り♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ミッキー&ミニー」「リロ&スティッチ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





