欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog パンダ グッズ  

 










こんばんは。



昨日の更新が間に合わなくて 日付が変わってから更新しちゃったけれど
今日は今日で ちゃんと更新しますよー(^0^)


今日はモイスティーヌのサロンに行ったあと
ちょこっと 街ブラして帰ってきました。
夏物バーゲンもいつの間にか影をひそめて
すっかり秋物に変わっていましたよ。


ムートンブーツや、去年の冬に大流行した ロシア人風のモコモコ帽子も売っていました。
両方とも、今年も引き続き流行するのかなぁ?
去年大ブームだったミネトンカのブーツ、今年はどうなんだろう?
去年激安で買った「ミネトンカ風」は 果たして今年も履けるのだろうか…?(^^;)



結構評判よかったです♪




****




映画館で観る予告編は、めっちゃ面白そう!!!




カンフー・パンダ マクドナルド ミールトイ 8点コンプリートセット


このところのパンダブームは、北京オリンピックの影響もあるのかなぁ?
この夏は、パンダ系の映画が確かふたつあったはず…。
中でもこの「カンフーパンダ」は テレビでも頻繁にCMが流れていますよね。
TVCMのほうはイマイチ好きじゃないんですけど
映画館で長めの予告を見ると めっちゃ面白そうなんですよ、この映画!



日本ではあまりグッズ展開していないみたいだけど
アメリカのマックでは ミールトイになっています(^^)
どのキャラクターも個性的っぽいので
主人公のパンダ以外にも、お気に入りのコが見つかりそう!





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「パンダグッズ」から
その他のパンダ情報もチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画






オハヨウゴザイマス。


昨日は、生まれてはじめて「きんき鍋」なるものを食べました。
正直、食べる前までは 「フツーの魚の寄せ鍋??」くらいの気持ちでいたんですけど
食べてビックリ!! めっちゃコッテリ うまうまー(≧∀≦)


きんきって、めちゃウマですよねっ。
焼いても煮付けても、お刺身でも ウマー!!
でも、お鍋だと 栄養バランスもいいし 少量でも満足なので
ちょっと贅沢したいけど 作るのがめんどうな時とか おもてなしにもいいかも。
最後はうどんで〆たけれど、お蕎麦でもよかったかなって思います。
お鍋の〆にお蕎麦、意外と合うんですよ~。

あ、今思ったんだけど 素麺も合いそうですね(^-^)b



****



昨日 書いて保存しようと思ったときに 一瞬で消えてしまったパンダくん。。。(T-T)




A Baby Panda! ベイビーパンダ【エンタメ0411_10】


パンダが……





タイヤにハマってます(笑)






ハマってます。。。(^m^)



救出してあげなくちゃー!!……と、タイヤから外して首筋をさすってあげると
お尻をフリフリして喜んでくれるのっ。


あんまりかわいいもんだから、抱き上げて「よしよし」ってしてあげると
大喜びで頭とお尻をフリフリ……



か  わ  い  い ……… (うっとり)



パンダ好きさんはもちろん、癒しを求めている人にも 是非!!
……わたしも欲しいなぁ。。。




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「パンダグッズ」から
その他のパンダグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:*コレクション - ジャンル:趣味・実用






コンニチハ。


昨日はとっても有意義な1日でした。
一人で出かけるのも楽しいけれど、やっぱり、お友達と一緒だと もっと楽しいっ(≧∀≦)


初挑戦のスープカレーやさんも、とってもかわいいお店で
大当たりでしたよ☆
カレー&ごはんカフェ ouchi(オウチ)


そのあと、お友達が調べて来てくれた
楽しくてなつかしいグッズがいっぱいの、レトロなお店へ……
ほんのり横丁


洋服やさんを何軒も廻ったり、フルーツケーキファクトリーでお茶したり……
なんだかとっても 「オンナノコ」 を満喫した1日でした♪


さて、今日から12月。
近いうちに、サイドバーの 「管理人アバター」も
変更しなくちゃ! ですね(^^)



****



これ、ぬいぐるみ………ではありません(^0^)b

 

全部、食べられますっ!!!!!

すごくない? すごくないっ???

先日見つけたときは、まだ クリスマスの注文が間に合ったんだけど
今みたら、クリスマス分は既に完売。。

ちょっと早いけど、バレンタインの注文を受け付けているみたい。
モタモタしていると、またあっという間に売り切れちゃいそうなので
ピン!と来た人は、今すぐチェックしてみてくださいね~(≧∀≦)



……でもさ、これだけのビッグサイズ、どうがんばっても一人じゃ食べきれないと思うし
やっぱり、バレンタインにかこつけて 自分で食べたい~!♪!♪




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上の「カテゴリー」から
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ






こんばんは♪


もうお気づきの方も多いとは思いますが、今朝、このブログのTOPページを変更しました(^^)
昨日の夜思い立って、夜通し作業をして 朝までかかっちゃいましたよ~。
HTMLとか勉強不足なので、なかなか思うようにいかなくて
かなり苦労しちゃいました。
慣れた人だったら、2時間くらいで パパッと更新しちゃうんだろうなぁ~。

最後のほうで肩が凝って上がらなくなってきたので
サイドバーにまで手がまわりませんでした(^^;)
近いうちに(また、気が向いたら・笑)更新しますね。


***


かわいくて実用的で、インテリアにも最適のパンダグッズを発見しちゃいました♪


木製パンダドミノセット★パンダボール付き!【1012全部10】

その名も「パンダドミノ」♪

この木製BOXからして、すでにカワイイ雰囲気で胸キュンです(≧v≦)
そして、気になる中身はというと……




ギャーーーーー かわいすぎるっ!!


このまま「ドミノ」として遊べば、このとぼけた表情のパンダくんたちが
次々とパタパタ倒れてゆく様を見ることができて
それだけでも ゆる~い気持ちになれそうですね(^m^)


さらに、パンダくんたちにはそれぞれ
数字や記号がプリントされているので
算数のお勉強にも持ってこい♪


もちろん、使わないときにはインテリアとしても活躍してくれそうです!


すーっと大切に出来るおもちゃって、こういう物なんじゃないのかなって思います(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「パンダグッズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用






こんばんは(^0^)ノ



このところずーーーーーっと忙しかった管理人「はむ」ですが
今日は、本当にひさびさの(多分一ヶ月以上ぶりの)
何も予定のない一日を過ごしております。

朝起きて、軽くネットサーフ。
昼食食べて、お昼寝して………今に至ります(^^;)

一日って短いのね~。。。

今日の夜は、有意義にすごすぞ~!!
読みたい本も、観たいDVDも溜まりに溜まっています。
でもきっと、PCに張り付いているんだろうなぁ~(^▽^;)



***



体の半分がパンダになっている「hanpanda(ハンパンダ)」シリーズに
第3弾が登場します♪


【セキグチ】hanpanda/グルパン(ぬいぐるみ)'07年10月発売
【セキグチ】hanpanda/モーパン(ぬいぐるみ)'07年10月発売
【セキグチ】hanpanda/メーパン(ぬいぐるみ)'07年10月発売


これ、かつて 何か飲み物のCMキャラクターとして活躍していましたよね?(^^)
左からみると、ぱんだなんだけど
右からみると………


「森チャック」さんデザインの大人気キャラクター「グルーミー」をはじめ
どことなくのんびりした印象を与える「牛」さん
平和と癒しの象徴「ひつじ」さん

3種同時発売なんですよー。



それぞれ、手足を自由にポージングできる「ベンダブル仕様」になっているので
それぞれのキャラの個性に合わせたポーズをつければ
かわいさもひとしお(*^^*)


個人的には、ひつじちゃんを狙ってます♪


  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


サイト右上のカテゴリー「パンダグッズ」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







| HOME | Next


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





